2016-02-23 16:10:34

カリスマ

テーマ:ブログ
お疲れ様です!

今日は…








練習後タケロー美容院で髪の毛切りました…笑





なかなかの腕前…笑








どうなんや!笑












ABILES(アビリス)
ブレスレット&アンクレット





いいね!(237)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■びっくり?!

みんさんおしゃれな美容室とかに行ってるかと思いきや、
びっくり~!?こういう時もあるのですね(^_^)

そして、皆さんいつも素敵ですね~(^_^)v

応援しています。頑張って下さい!

22 ■27日付の河北新報に、慎太郎君‼(^o^)/

良かったなー‼

でーんと、掲載されてますよ‼(^o^)v

クローズアップされると、向上心が沸いてくるでしょ?皆も注目するしね。
ルーキーの吉持君もね掲載あり。トレーニング風景ね‼

ということで、報告でしたー。

21 ■今江さんの愛のメッセージ‼(*^^*)

「ぼんやり~ぬ」見たよ‼(^o^)v。奥様は幸福者ですねー。栗原さんは、三人の娘さんへメッセージでしたが…。今江さん、顔をクリムゾンレッドになりながら、オノロケでした~(#^.^#)

追伸:今江さん、髭無い方が良いよーん‼


ということで、DHな慎太郎君‼3塁打出ましたね~w(゜o゜)w

早く試合が見たいな~(^O^)


ということで、頑張って‼(^人^)

20 ■おはようございます(^o^)

仙台はとてもいい天気です(^^)
午後から雪になるらしいですが(>_<)

起きてくるなりお母さんが河北新報の
記事見せてくれました。
途中出場でも結果を残しています(^^)
いいですね~\(^o^)/
今年の楽天はどのポジションも
激戦です。
でもいけるぞ~!!慎太郎さん\(^o^)/




19 ■無題


目の保養♪( ´▽`)

18 ■無題

仲良し感がサイコーですね♪
…セクシーショット(゜∇^d)!!

開幕を楽しみに
仙台で待ってるよーo(^o^)o

ケガしないよーに
頑張って下さいねっっ(^o^)v

17 ■おはようございます!


昨日の試合でのスリーベース
ヒットすっごくかっこよかった
です!!
今日の試合も頑張って
くださいね(^O^)
福岡から応援しています!

明日は試合がないので
ゆっくりできるといいですね(^O^)

16 ■無題

皆ステキー。
ドキドキします❗

15 ■ヤバイ

興奮してしまいそうな写真です(笑)。
私もタケロー美容室に行きたい!!

14 ■無題

写真載せてくれてありがとぉ٩(๑>∀<๑)۶
素敵♡♡♡

13 ■((( ;゚Д゚)))

裸で…。
見ちゃいけないものを見ちゃった感じがします…((( ;゚Д゚)))

安心してください…誰にも言いませんよ(笑)

12 ■無題

散髪いいね~(^^)
タケロー美容室あるから
いいねー
枡田さん、嶋さん
格好いい髪になってるの
いつか見よう~(^^)

11 ■なんで

全員パンイチなんや~~~(◎U◎)

10 ■(///▽///)~♡

ずいぶんセクシーな美容院ですね(笑)

私もカットしてもらいたいな♪

床一面にちゃんと
新聞紙を敷いてるところが
またcuteでイイです( ´艸`)

9 ■お疲れ様です✩

みんなカッコイイ~♡( *´艸`)フフフ
仕上がりが見たいです!(笑)

8 ■こんばんは(^^)

いい写真ですね。
楽天選手の仲良しさが伝わってきます。

ぼくは水泳で最終目標だったマスター
合格しました。
ちゃんとした検定受けたら
まだまだでしょうがとりあえず
スイミング教室内の
マスター合格で良しとします(^^)

仙台では今日からカウントダウンボード
が設置されたようです。

楽しみです(^^)

7 ■見たい❗

是非切り終わった後の写真みたいです。
慎様、お願いします(^^ゞ

6 ■二足のわらじ?笑

タケロー選手すごーい∩^ω^∩
大盛況じゃないですか♪

やっぱり髪切るときは上半身裸が基本ですよね!笑
スッキリさっぱりしてまた頑張ってくださーい♡.。º*

5 ■足大丈夫ですか?(´・-・`)

カリスマ☆ですね
はやくみたいです!!

4 ■お疲れさまです‼

ブログ更新ありがとうございます‼
タケロー美容室、大繁盛ですね~(^_-)
みんな上半身裸でセクシーです‼

3 ■☆すごい☆

お疲れ様です♪
タケロー美容院、大盛況ですね♪
しんちゃんの髪型の出来上がりが気になります(´ω`*)

2 ■羨ましい!

私もたけろー美容室で切ってもらいたいよ!

1 ■お疲れ様です

ホテルで臨時美容院ですか?(^_^)
今日は雨で試合がなくて残念でした~
明日は晴れのようなので、たのしみに
していますね(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み