2016-01-15 10:00:55

今江さん

テーマ:ブログ
おはようございます!


昨日は今江さんと食事行きましたー!




中学の野球の先輩でもあるので野球が一緒にできるのは嬉しいです!



今江さんよろしく!にひひ






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

楽天に移籍した
今江さんですね~(^^)
左から西田さん、枡田さん、まん中今江さん、嶋さん、中川さん?
ロッテでは今江ふぁんだったので
楽天ふぁんに変わりました
ヤバい(;゜0゜)です(笑)

9 ■こんばんは(^^)

自主トレお疲れ様です(^^)

今江さんも京都出身だったので
何かつながりあるのかなーと
思ってたら‼すごいです‼

今年のチーム嶋Tシャツ目立ち
ますね(^^)ぜひ今年も販売して
欲しいです。

おかさんもいらっしゃるようで
仙台で会えますかね?
楽しみです。

あっ‼背筋の投票はもちろん2番
にしました\(^o^)/

頑張れ~‼慎太郎さん\(^o^)/

8 ■うわぁ☆

豪華な写真ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
興奮しちゃいました♪
残りの自主トレも充実したますように毎日になりますように☆

7 ■今江選手!

なんか嬉しいなー
ロッテの中で好きな選手でした!
ホント楽しみで早く試合行きたい( ´ ▽ ` )ノ

6 ■こんにちは!

素敵な食事会♪ヽ(´▽`)/

今江さん、期待しちゃってますので(笑)、いっぱい打ってください!p(^-^)q

慎太郎くん、お腹凹みましたか!?(笑)


5 ■期待しておりますぞ!

先輩後輩お二人の更なる活躍を期待しておりますぞ!
23日には会いに行きますね
楽しみだ\(^o^)/

4 ■無題


今江選手、かっこいいですね(*^^*)

マジで、今年は楽しみです!

慎太郎くんもケガに気を付けて、練習して下さい
m(_ _)m

3 ■無題

お疲れ様です♪

今江さん♪先輩なんですねぇ???

お二人の活躍を楽しみにしてます

2 ■せんぱい!

先輩なんですね∑(๑º口º๑)
凄いー!

2016シーズンもますます楽しみです♪
応援してます!頑張ってくださーい❤

1 ■よろしくお願いします!

ブログ更新ありがとうございます
☆⌒(*^∇゜)v

FAも落ち着き、
今江さんもファンもホッ(^^)


慎ちゃんも今江さんも
イーグルスを今年も応援します!

頑張って下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み