2016-01-09 23:01:55

自主トレ!

テーマ:ブログ
今年も始まりましたー!
沖縄自主トレ^ ^





しっかり体作っていきたいと思います!!


お腹凹むかなー笑









いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■新しい年も!

mr.shintaro~ おめでとうございます。自主トレスタートですね。今年も球場に足を運べるよう、お仕事頑張ります。ガッツな姿が見れたらいいなぁ。

26 ■おはようございます(^^)

慎太郎さーん!
おはようございます\(^o^)/
今日も自主トレですか♪?
お腹凹んできたかなぁ~?笑
わたしはビールの飲み過ぎで……

ぜひ!去年ブログ見ている皆さんに大好評だった「本日の…」シリーズやってください( 〃▽〃)

慎太郎さん大好きです(*^^*)

25 ■「とんぼ」を熱唱(^○^)♪

本日「犬鷲魂」見てたら、ファン感の模様が映っていました‼

なんと!慎太郎君が審査員にもかかわらず、長渕兄貴の曲を歌っていましたね‼(゜ロ゜;

豪郎君ばかりクローズアップされて、慎太郎君が歌っていたとは…。知りませんでした。生唄聴きたかったな‼(^^;)))

ということで、お腹をへこませるのも、カラオケも良いかもね?一曲当り8~11カロリー消費するようです。(経験者談)なんちゃって?


追伸:「ミヤテレスタジアム」のダーツ対決、哲朗君、阿部ちゃんはバッチリ決めましたが、小関君と楽天OBの中村マメチャンは、プレッシャーに弱いようですね?(x_x)

マメチャンに自分のお店にダーツ置いたら?と伝えてください‼(まだ行ったことないんですけどね…。もしかして、ダーツありますか?)イジラレキャラのマメチャンらしいかな?



24 ■無題

昨年に続き

今年も沖縄自主トレ
来てるんですね~(^^)

嬉しいです。

皆さん頑張って~
右から銀次さん、枡田さん、嶋さん、中川さん、西田さん、名前当たってるかな~(^^)

23 ■左から2番( v^-゜)♪

こんばんは(^^)

自主トレお疲れさまです(*^ー゚)b !!


お揃いのキャップの謎が解けました!

そして、広背筋グランプリは…
2番で(((*≧艸≦)ププッ

22 ■慎ちゃん!

自主トレがんばってください!
いつも応援してます!
枡田慎太郎選手の応援歌大好き!

21 ■無題

自主トレお疲れさまです(*^^*)

くれぐれもケガの無いよーに
頑張って下さいっっ( v^-゜)♪

"チーム嶋"大好きっっ(*^^*)

仙台で待ってるよーー(^o^)v

20 ■おはようございます!

自主トレ開始ですね!\(^-^)/
頑張ってください!p(^-^)q

お腹凹みますように☆☆(笑)
私も凹ませたいので、沖縄行きたいです(笑)

2016年、最高の年にな~れ♪♪

19 ■おはようございます☀

始まりましたね(^^)
沖縄の天気はどうですか?
仙台は雪と言いたいですが今日も
晴れてます。

自主トレ頑張ってください。
そして会ったらお腹触らせてもらいます
。楽しみ~o(^o^)o

頑張れ~‼慎太郎さん\(^o^)/

18 ■無題

お正月はゆっくりできましたか??
だんだん開幕が近づいてる感じで楽しみです!ケガだけはしませんように。
おそろいのキャップ、なんて書いてあるんだろう。。

17 ■頑張ってください∩^ω^∩

慎ちゃん!自主トレお疲れ様です!
今年も「チーム嶋」の自主トレが怪我なく充実したものになりますように(`・ω・´)☆

頑張ってお腹スッキリなるといいですね(´罒`*)✧"
仙台から応援してます♡♡

16 ■筋トレは!?

筋トレは如何でしたか?

15 ■おはようございます(^^)

ブログ更新ありがとうございます(≧▽≦)

今年も『チーム嶋』始動ですね(*^^*)
安定の5人のメンバー♪
うれしいです(*^▽^)/★*☆♪

2016シーズンは、母と年間シート買いました(ミックスですが…(^-^;))

そして、念願の慎太郎さんの後援会にも、母と入ります(^^)

2016シーズンは、ケガなく1軍で活躍できることを祈っています(^^)/

14 ■頑張れ‼\(^_^)(^_^)/

皆、勢揃いだね~\(^o^)/

嶋ちゃん、銀ちゃん、大志君、そして哲朗~。

本番前ですから、怪我しないように‼(^人^)


追伸:慎ちゃん、お酒飲んだ後の〆のラーメンを止めたら、お腹ヘコムよ。アタシは、甘いものだな‼お互い頑張りましょうp(^-^)q

13 ■(笑)

blog見てわらちゃいましたよ(笑)

たぶん、お酒を減らせばぁ
お腹凹みますよ(笑)

怪我無く頑張ってぇ下さい(о´∀`о)ノ♪

12 ■慎ちゃん

頑張って凹ませてください‼︎笑
ケガなく頑張ってくださいね❤️

11 ■あっΣ(゜Д゜)

今年はお揃いのキャップだ!!

10 ■お疲れ様です(^^)

凹むかなぁ~( 〃▽〃)?
どんな慎太郎さんも大好きです!

9 ■ついに☆

自主トレがスタートしたんですね。
充実した毎日が送れますように٩( •̀ω•́ )ﻭ
今年も全力でしんちゃんを応援します☆

8 ■ついに動き出しましたね

今年は期待しています!
開幕戦チケット取れるかな…みんなに会いたいから頑張りますψ(`∇´)ψ

7 ■始まりましたね!

慎太郎さん

いよいよ始まりましたね(^-^)/
今年も沖縄でスタートですかね。

しっかり準備して、キャプインですね(^-^)

沖縄まで応援行けませんが、応援してますからね(^^)

鍛えあげた慎太郎さんを久米島で見るの楽しみにしてます(^-^)/

…というか、久米島行くからね!!

で、沖縄そば食べ過ぎないでくださいね(笑)

ら~めん太郎・花子

6 ■ぺったんこ

お疲れさまです(^^)
ブログ更新ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

見事にぺったんこのお腹、期待してます(笑)
頑張って下さい!

ぺったんこといえば…
ご実家でMOCHIはつかなかったのですか?
密かに楽しみにしていたのですが(((*≧艸≦)

5 ■自主トレおつかれさまです


チーム嶋始動ですね!!
体調に気をつけて頑張ってください(^_^)

お腹へこんだら写真のせてください♡

最後まで無事終わることを祈りながら
更新首長くして待っときますー(^_^)

4 ■お疲れ様です。

頑張って一年間闘う体作りをして下さいよ!
絞った体期待してます(笑)
お揃いのキャップいいなぁ!
欲しい~(笑)

3 ■おつかれさまです(*ˊᵕˋ*)

ブログ見て笑ってしまいました(笑)
お腹凹むといいですね!( ´艸`)
くれぐれも皆さん怪我には気をつけて自主トレ頑張ってください♡

2 ■優勝、日本一

カンバレ~
今年がは優勝、日本一しかありません

1 ■「自主トレ!」

無理は禁物だけど

焦りも

しかし

真剣にそして

思い切り頑張ってね

更新ありがとう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み