2016-01-01 21:30:15

新年!

テーマ:ブログ
みなさんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


みなさんゆっくりいいお正月を迎えれましたか?おせち
僕はとりあえずゆっくりしました!
今年はゆっくりしました!


また1年始まりました!
みんなも最高の1年にしましょうねニコニコ






写真はおふくろさんとです!笑




いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■いよいよですね!!

たまたまネットサーフィンしていたら…
あ!!護王神社だ!!と思いコメントしました(^∇^)

私も京都へ行くと必ず護王神社にお参りします。
足腰の神様ですもんね♪
二人のお友だちが慎ちゃん推しです!!
どうぞ充実したキャンプになりますように。

24 ■自主トレ

おはようございます(^^)

今日から自主トレと伺いました!


今年のお揃いのチームTシャツは
どんなデザインなのか
密かに楽しみです(((*≧艸≦)ププッ


頑張って下さい\(^-^)/

23 ■こんばんは(^^)

あさってから沖縄で自主トレとのこと
色々始まりますね(^^)
ケガのないように自主トレ頑張って
きてください。

会えるの楽しみにしてます\(^o^)/

頑張れ~‼慎太郎さん\(^o^)/
絶対負けるな‼
慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

22 ■明けました(^-^)

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます‼
今年も宜しくお願いしますm(__)m

慎ちゃんは、今年は怪我の無い年になるように。
お立ち台に立てるような活躍、期待してますよ(^-^)
今年も家族一同、慎ちゃんを応援していきます(*^^*)頑張れ、慎ちゃん‼

21 ■無題

新年
明けまして
おめでとうございます。
お母さんと2ショット良いね~(^^)

20 ■明けましておめでとうございます!

慎太郎さん

明けましておめでとうございます!
今年も益々の活躍をお祈りしてます。

お正月は、ゆっくりされたみたいですね。
リフレッシュできましたか?

早いもので、年が明ければ自主トレ、来月はキャンプインですね。

今年も久米島行きますよ(^-^)/

慎太郎さんの熱い練習姿を見れるの楽しみにしてますね。

ps.ラーメンの食べ過ぎには注意ですよ(笑)

ではでは(^_^)/~~

ら~めん太郎&花子

19 ■マッチョ❗

パワフルでいきましょー!

18 ■新年

明けましておめでとうございます‼
お母さん若~い!!
今年も全力で慎ちゃん、イーグルスを応援します‼

17 ■あけましておめでとうございます

ゆっくりお正月過ごせたようでよかったです。

昨年のファンミーティングでは、控室で休んでいるところ呼び出して、パーカーにサインして頂きありがとうございます<(_ _)>
申し訳なかったですが、とってもうれしかったです。

今年は、銀ちゃんと一緒に楽天を盛り上げて下さいね!私も、たくさん応援します(^^)/

お母さん、やさしそうで若々しいですね!

16 ■Nori

明けましておめでとうございます。
えっ?お母さん若いっ!
慎太郎さんのお姉さんでもアリです。
今年はケガなし、1軍定着で。
コボスタで慎太郎の応援歌を歌いたいです。

15 ■あけまして、おめでとうございます!

慎太郎さん
お元気そうで安心しました。

今年も、お決まりのフレーズ
「魂で打ちました♪」
をたくさん聴けますように期待しております(^o^)v

「負けるもんか」(* ̄ー ̄)

14 ■新年

慎太郎さん、新年あけましておめでとうございます(^^)

ブログ更新ありがとうございます(≧▽≦)

母がコボスタでいただいた、慎太郎さんのマグネットカレンダー、冷蔵庫にはりました(*^▽^)/★*☆♪

2016シーズンも、マイヒーローの慎太郎さんを母と一緒に全力で応援させていただきます(*^^*)

13 ■おひさしぶりです♪

新年明けましておめでとうございます♪

えっ?!
お母さん?…若い!!

あ~慎太郎さんが…ふけ…
あっ!いやっ!何でもないです!! (;゜∇゜)

12 ■

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

お母様とのツーショット、良いですね~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
元気で笑顔でいる事が、家族孝行ですから、今年は怪我なく過ごせますように祈ってます。今年も応援させてくださいね。

11 ■お正月ゆったり。

新年がスタートしましたね。今年もmr.shintaroが活躍するのを期待して しっかり応援しますね。お母さまとのツーショット拝見!!いいなぁ~~ いい!!

10 ■慎ちゃん母、初登場\(^_^)/

昨年は清水寺からでしたが、今年もかしら?

ということで、慎太郎君は父に似てるのかしら?

今度は、慎太郎父も登場して下さい‼(^○^)


9 ■\(^-^)/

あけましておめでとうございます

8 ■☆新年☆

あけましておめでとうございます☆
お母様との写真、すごく素敵です(*´ω`*)
去年引越して、宮城県からすごく遠くなったので、なかなか球場に行けなくなりますが、今年もいっぱい、全力で応援します♪
しんちゃんにとって、笑顔あふれる充実した一年になりますように☆

7 ■明けましておめでとうございます✨

慎ちゃん明けましておめでとうございます✨
今年もご活躍楽しみにしてます!

怪我に気をつけて、慎ちゃんらしい野球が出来ますように!今年もガンガン応援します!!!

今年もよろしくお願いします(ㅅ˘˘)♡

6 ■新年!

明けましておめでとうございます\(^^)/

束の間のゆっくり♪楽しんでくださいねヾ(´ー`)ノ

早く慎太郎さんのニコニコ笑顔でプレーしてる姿見たいです( 〃▽〃)
大好きです!!

5 ■新年

あけましておめでとうございます(^^)

ブログ更新ありがとうございます

お母さまとツーショット
いいですね( v^-゜)♪


今年は野球も副会長も
頑張って下さい!





4 ■新年

あけましておめでとうございます(^O^)
2016年の始まりですね!!
慎太郎さんにとって良い年でありますように!!
たくさんドームでお姿見れるのを楽しみにしときますね!!

3 ■こんばんは(^^)

あけましておめでとうございます\(^o^)/

ブログ更新ありがとうございます(^^)
毎年恒例?の餅つきのことがアップ
されないので心配してました。

ぼくも今日、はつもうで行って来ました。
雪は降ってなかったんですが寒かったです。
今年はぼくも慎太郎さんもケガしない
ようにお願いしてきました。

自主トレはいつからですか?
またブログで教えてくださいm(__)m

頑張れ~‼慎太郎さん\(^o^)/

2 ■無題

慎太郎さん♪
明けましておめでとうございます♪
お母様、にてますね(笑)
去年は泉で観る事が多かった気がします
今年はコボスタでたくさん観たいですぅ♪
今年もMyeHERO慎太郎さん♪
全力で応援します( ̄▽ ̄)ゞ
がんばって下さい(о´∀`о)ノ

1 ■あけましておめでとうございます!

慎ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年は勝負の年だと思うので、しっかりトレーニングしてキャンプインして下さい。

今年も全力応援するので1年間1軍にいて下さいよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み