2015-12-12 18:32:55

食事会!

テーマ:ブログ
お疲れ様です!


先日、はなわさんに360モンキーズさん、
写真には写ってないんですが…サイクロンZさんに
あと楽天メンバー そしてダンディーな叔父様達と
楽しい食事会をさしてもらいましたーにひひ





平石さんのブログにもアップされてましたが!笑





皆様ほんまに面白くて楽しすぎましたー!





いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■よいお年を♪

今年も今日で終わり
東北開幕まで85日
キャンプインまで『32』日

お疲れさまでした(^^)



来年も応援します!

慎ちゃんにとっても
イーグルスにとっても
素敵な1年になりますように
よいお年を

14 ■メリークリスマス\(^o^)/

こんばんは(^^)
もう京都ですか?

お試しのスポーツクラブどうでしたか?
これからでしたっけ?
ぼくは毎日頑張ってランニングしてます。
がんばるぞ~o(`^´*)

ゆっくり休んで自主トレ頑張ってください
\(^o^)/

頑張れ~慎太郎さん!( ̄- ̄)ゞ

13 ■訂正

ホットドッグではなくて…
フランクフルトでしたね
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


12 ■おそろい(@ ̄□ ̄@;)!!

ミーティングお疲れさまでした(^^)

慎ちゃんのホットドッグ着ぐるみ
確か…ハロウィーンのときに
LiLiCoさんが着ていたのと同じだと思います!

そして、昨年のクリスマスツリーは
ライアン小川さんが契約更改で着てたのと
同じだと思います!


打ち上げで飲み過ぎ
飲ませ過ぎにお気をつけて
(((*≧艸≦)ププッ


11 ■あっという間に

楽しいことはあっという間に
(>_<)
久しぶりの慎太郎さん
嬉しかったです。
かっこいい慎太郎さん(^^)
迎えに来たお父さん❗
一番慎太郎さんとふれあえたのでは
o(^o^)o
今年も会えたスタッフのお姉さん
\(^o^)/
お疲れさまでした(^^)
来年も覚えていただけること
期待してます❗
打ち上げ楽しんでください\(^o^)/
慎太郎さんのブログコメントから
失礼しました_(._.)_

10 ■今頃、楽しい時間を過ごしてるんだろうな~。

良いなぁ‼涙を飲んで3年目です。

昼間、勝山館の前を車で通りまして、仕込み始めたのかしら?とか思ったりしましたが…。

只今、コロッケさんがサブちゃんの物真似をTVでやってるよ‼と、福山君に振ってみて下さいね~~‼(^0_0^)

何かやるかしら?

ぐふふふ…。(*^^*)


9 ■こんにちわ♬

楽しそうですね(*´▽`*)♡
今年も15日のイベント行きます!
慎太郎さんに会えるの楽しみにしてますね♡

8 ■わーい!

ブログ更新待ってましたー!
楽しそうでいいですね~

15日、楽しみにしてまーす!

7 ■楽しそう♪

ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

オフシーズンの更新は
嬉しさ倍増です( *´艸`)


楽しそうな様子が伝わります( v^-゜)♪

6 ■無題

はなわさんは会った事あるけど、サブロクさんは会った事無いわ~。

いーなぁ楽しかったろうなぁ(笑)!
来年は飲もヽ( ̄▽ ̄)ノ

5 ■元気そうでなによりですよぉ~~

mr.shintaro いろんな1年だったけど、来シーズン楽しみにしてます!応援しています。いつも。

4 ■ブログ更新ありがとうございます♪(^∇^)

久々ですか?楽しみにしてるんだから、更新お願いします‼(^O^)

さて、今年のファンミーティングはどんな格好?
昨年は、X'masツリーにサングラス‼怪しげでしたね(*_*)


報告待ってます。ばいちゃ‼(⌒0⌒)/~~


3 ■楽しそう(*´╰╯`๓)♬*゜

いい笑顔ですね♪
15日もその笑顔おまちしております(∩´∀`∩)

飲むぞ~( ゚∀゚)o彡°

2 ■期待してます

お疲れ様です。
来シーズン期待してます

1 ■すごい★

幅広い、そして、楽しそうな食事会ですね\(^o^)/
写真見て、楽しそうな雰囲気を感じて、あったかい気持ちになりました♪

しあさって、イベントで久しぶりにしんちゃんに会えるのを楽しみにしてます((*´∀`*))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み