2014-08-30 11:57:43

おすすめ!

テーマ:ブログ
お疲れ様です!

ようやく一軍に戻りヒットも出ました!
復活とも言えないし貢献できてるとも言えないですが
日々前向きに精進してます!



そして
9月4日に知り合いがパンケーキ屋さんをオープンします!







今日はプレオープンで食べてきたんですが
めちゃくちゃフワフワでめちゃくちゃ美味かったです!!







是非みなさん行ってみてくださーい!!






Ball Park(ボールパーク)
〒983-0865 仙台市宮城野区元寺小路9
Tel. 022-253-7239
www.ball-park.info






枡田慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

155 ■10年目 巻き返しへ\(^o^)/

河北新報に、慎太郎君の特集記事がありました。思わず「おお~」と言ってしまいましたよ。ロングティー打撃をするカラー刷りの写真が掲載されていて、ナイスでございます♪タイトルとおり、意気込みを感じますね!!o(^o^)o別な日にはヒジリー君の特集記事も。良いですね~。

秋季練習も残り4日。最後の追い込みですが、ケガと体調管理に気をつけて下さいね。23日のファン感謝祭を楽しみにしていますf(^ー^;

154 ■新聞記事

拝見しました。
練習が充実しているようですね。
一年間戦える体作り目指して頑張って下さい!

ファン感謝祭行きます。
またお会いできること、楽しみにしています!

153 ■お疲れさまです(^^)

こんばんは(^^)
キャンプもあと少しですね。
今日の学校訪問の写真見ました!!
いいな~ぼくの学校にも来てください
((o(^∇^)o))
写っている選手しかわかりませんが
慎太郎さんだけ短パン!!
寒くなかったんですか?
仙台は寒かったです。
泉ヶ岳うっすら雪積もってました。

あと少し、キャンプ頑張って下さい
d=(^o^)=b

ファン感楽しみにしてま~す
((o(^∇^)o))

152 ■闘将が帰ってきた(^ー^)

お疲れ様でーす!!星野前監督が、シニアアドバイザーとして、楽天イーグルスの底力になってくれるみたいですね~\(^_^)/

嬉しいですね!!慎太郎君もバシバシ背中を押してもらいつつ、自分なりに上を目指して下さいねo(^o^)o

151 ■頑張ってますか~(ノ-o-)ノ┫

連続16分間のバッティング、それに加えてスイング3000回、その他モロモロ。
体壊さないか心配( ; ゜Д゜)。

150 ■お疲れさまです(^^)

慎太郎さんこんばんは(^^)
キャンプお疲れさまです。
スポーツニュースで慎太郎さんの
姿探してます。

仙台は寒いです。
倉敷はどうですか?
お母さん寒いのにこたつまだ出して
くれません( ̄^ ̄)
こたつでぬくぬくしたいのに…。

今日のお月さまミラクルムーン
なんだって。。171年ぶりとのこと。
さっき少し見えたけどまた雲に
かくれました。外にでたらお月さん
見てくださいね~(^^)

明日も頑張って下さいd=(^o^)=b

149 ■16分間の連続特打( ̄□||||!!

お疲れ様ですC=(_ _;クタクタですよね~。ニュースのスポーツコーナーで、慎太郎君が、個人メニューでバッティング・マシーン相手に頑張ってる姿が、映りました。16分間連続はキツイですね(゜ロ゜;

野球の素人が見ても、過酷なのは、一目瞭然ですね。でも、そこを乗り越えて、銀ちゃんの後に続いてほしいです。明日も大変だと思うので、ゆっくり休んで下さいo(__*)Zzz

148 ■倉敷どうです?

お疲れ様ですf(^^;)1日目どうでしたか?マスカットスタジアムには行ったことがないのですが、仙台よりは暖かいのかな?

紅白戦や個人的メニューの練習もあるようですね(・・;)))ケガに注意、体調管理万全で頑張って下さいね(^o^)/~~

147 ■こんばんは(^^)

明日から倉敷キャンプ頑張って
下さい((o(^∇^)o))
ケガに気を付けてくださいね~(^^)

京都…行きたいな~(..)
お母さんがパンフレット色々
持って帰って来ました。
お父さんにお願いしたら
お父さんが休みではないので
…(..)もう少しねばります( ̄^ ̄)

あっ!!慎太郎さん!!
いろんな人がブログの
更新待ってますよ~d=(^o^)=b
よろしくお願いしますo(^o^)o

146 ■同期コンビの守備練習

日曜日のサイン会、私の前列の方で、慎太郎君が帰ってしまいました。残念~。代わりにまっちゃん(松井投手)のサインをもらい、有頂天!!\(^o^)/ミーハーなイーグルス女子ですみませんm(__)m

今日は寒かったですね~。寒すぎて((+_+))、見ている方も体を動かしたくなりました。バッティングしたかったな!?

銀ちゃんと、交互に守備練習でしたね~。同期コンビだなぁとニンマリしてましたよ♪

145 ■お疲れさまでした(^^)

今度はファン感まで会えないと思います…(..)
けがに気を付けてキャンプ頑張って下さい((o(^∇^)o))

144 ■失礼しました

慎太郎さま♪

『慎太郎さまからの更新を希望しています~♪』
そういう内容で書き込みをしたつもりが、

『慎太郎さま♪』が抜けちゃったから、
読者の方にむかって嫌なこと書いてると誤解をされてしまいそうな文章になってしまいましたね…

お詫びいたします

すみませんでした
m(_ _)m

143 ■ブログ的には…

この欄に書き続けてもどうかな~?と思われてる方たくさんいると思うよ?


ひとまず、慎太郎さま♪
今シーズンもありがとうございました♪
結果はついてきませんでしたけど、あなたの今までのファイトをみんな見てきたんだから、自信もって、今年もお疲れさま&ありがとう!

をしても良くないか??

慎太郎くん今年も最後に息子は喜んでいたよ~♪

慎太郎が投げてくれたボールを俺のものだと思い踏みつけにされ大人に大人げなく取られても、

慎太郎は『あの子にやったんだ!』

としてくれたことを、何度も取り損ねてるうちのボクちゃん解っているからね♪
優しい

慎太郎さま♪


ありがとう

また頑張るよ!

頑張ろうね

カッコイイ慎太郎へ
これからも共に参ろう♪♪


fight慎太郎♪

142 ■秋季練習

お疲れ様です。

元気に練習している姿みることできて良かったです。


来年は、中田選手やおかわり君とホームラン王争いして欲しいです。

しっかり練習積んで進化した打撃見せて下さいね!期待してます(^^)/

141 ■お疲れさまでした(^^)

昨日、今日、練習見学に行きました。
昨日はポイント交換でほとんど見られま
せんでしたが今日は夜勤あけのお父さんも
一緒に見学しました。
昨日、星野監督がスポーツ番組で言ってたん
ですがプロ野球の球団は全国に12球団しかないと。
そのひとつが東北の仙台にあって
その中のプロ野球チームの選手を間近で
応援できること、慎太郎さんを応援できること
をすごいとあらためて思いました。
そして練習を見れること(^^)
今日も平石コーチとの打撃練習
お父さんと見てました。
一塁側で始めたとき、ほぼ同じ所に
飛んでいく打球を見てお父さんは
いいね!!と見てました(^^)が
突然、今、寝起きで慎太郎さんのフォームに
ついてあつく語りだしました…(><)
今度聞いて下さい(T_T)
ほんと応援してますd=(^o^)=b






140 ■バックネット裏にて(^o^ゞ

ボールパークツアーに参加したので、年間シートに初めて座ることが出来ました(≧▼≦)

しかも、慎太郎君が目の前に…。豪郎君と並んで打撃練習でしたね。島内君や聖澤君の姿も、見れてハイテンションでしたよ(^o^)v

koboスタでの秋季練習は、なるべく行くつもりです。楽しみにしてるよ♪

139 ■おいしかったよ!

パンケーキ食べました!あんなにフワフワのパンケーキは生まれてはじめて食べました!弟が作っているところをがん見していました(笑)お母さんは今度挑戦するとか言っていて。今度は友達をさそっていきたいと思います!!

138 ■お疲れさまでした(^^)

練習日和でしたね。
見学してて気持ち良かったです(^^)
慎太郎さんは汗がすごかったですね。
8347
明日から2学期始まります。
僕は勉強、野球の練習頑張ります。

慎太郎さんも怪我に気を付けて
練習頑張って下さい((o(^∇^)o))

137 ■こんばんは(^^)

またまたすみません(..)

慎太郎さんお休みゆっくり
してますか~。
もしかしてダーツしてます?

僕は昨日から5日間の秋休みに
入りました。
昨日は山形へ、今日は白石へ
日帰り温泉行ってきました。
天気も良くて気持ち良かったです(^^)

秋期キャンプ14日からですね。
行きたいけど台風が…。
15日だったら大丈夫かな~(^^)
せっかくの秋休み慎太郎さんの
練習見れたらいいな~(^^)





136 ■お疲れさまでした(^^)

シーズンお疲れさまでした((o(^∇^)o))

7日は遅くに帰って次の日は疲れて
早くねてしまいました(..)
慎太郎さんにありがとうございますが
遅くなりました。

シーズンお疲れさまでしたd=(^o^)=b

いろんな所におじゃましてすみませんでした。
慎太郎さんの応援がしたくて…(><)

やさしくてかっこいい慎太郎さん
来年も応援しますo(^o^)o

頑張れ~慎太郎さんd=(^o^)=b

楽しいイベントがあること
楽しみにしてます(*≧∀≦*)
ブログの更新もできれば
よろしくお願いしますo(^o^)o

ゆっくり休んで下さい((o(^∇^)o))






135 ■初コメントです。

今シーズン、お疲れ様でした!

私の中で慎太郎選手は、
最後のQVCでのホームランが印象的でした!


試合もそうでしたが、
最後バスを見送る私達ファンに、

バスの中から
ニコニコしながら
ずっと手を振っている姿を見て、
とても感動しました!!


来シーズンは、
シーズンを通してご活躍されることを
期待してます☆


本当にお疲れ様でした!

134 ■した~(^o^)v

今日の試合で、星野監督が退任(;-;)悲しいです。でも、オヤジさんの意志を引き継いで、慎太郎君には頑張ってほしいですo(^o^)o
今シーズン慎太郎君にとって辛い時期があり、大変でしたね。私もイースタンリーグに7回観戦させてもらいました。最後は1軍での活躍する姿が見れて本当に良かったです。一先ず、お休みをしてゆっくりして下さいね。

パンケーキ屋さん、まだ行ってないので、私もオフ・シーズン中に行ってみますね!!

133 ■一年間お疲れさまでした~!!

暑い熱い、一年間でしたね。
一関や、石巻、はじめて、サインをいただいたことなど、私的には、思い入れのある
一年間でした!
さらに、今夜は慎太郎君の、ぐろーぶ?までもらえて、夢心地です(^з^)-☆

しあわせを、たくさん、たくさん、ありがとうございました!
おかえしは、応援しかできない私ですが、来年もめいいっぱい、慎太郎君を、
応援し続けます!!

本当にありがとうございます。慎太郎君一家すべてだいすきです( ´∀`)/~~

132 ■星野監督と…

初コメントです(^^)


楽天の選手の皆さん
無事に仙台に
帰ってこられたようですね(*^^*)


星野監督が監督として
一緒に野球が出来るのも
今日で最後ですね(;_;)


まだスタメンわからないけど
星野監督とのラストゲーム
思いっきり楽しんで下さい(*^^*)


PC越しに応援します!!

絶対勝つぞ!!イーグルス!!
頑張れ!!頑張れ!!イーグルス!!



遅くなりましたが…
4日(土)にコボスタに行き
『慎太郎タオル』をGETしてきました♪

131 ■ありがとう

今日 空の上で
すれ違いますが
44年大好きな監督のこと
よろしくお願いします
銀ちゃん慎ちゃんを見つけた8年前
泉やファームばかり見てた5年前までを思い出していました。
今日は二人で活躍して
ヒーローになってください
倉敷キャンプで 何とか星野仙一記念館に
銀ちゃんと寄って見て下さいね
ガンバレ 慎太郎

130 ■慎ちゃん☆はじめまして(^-^*)

もうこんな時期なのに初めてコメントします♪笑
その上…はじめましてなのに馴れ馴れしくごめんなさい(>_<)
同い年なので、許してください(。・ω・。)

明日は今シーズン最後の試合ですね!!
星野監督と一緒に戦える最後の試合でもあるので、魂込めて☆明日は絶対監督に勝利をプレゼントしましょーヾ(≧∇≦)
9月の千葉での試合☆3日間応援行きましたょ♪
あの時の…QVCでのフルスイング思い出して~o(^o^)o
明日はみんなが笑顔で終えれますよーに(^-^*)
テレビの前で応援頑張ります♡
慎ちゃん☆頼んだょー♪

129 ■どろんこ3兄弟の恩返し(^-^ゞ

明日は、闘将こと星野オヤジさんの仕事が、最後の日ですね(T_T)

今までお世話になった分を、活躍する姿を見せましょう(^∇^)

慎太郎君~、銀ちゃん~、阿部ちゃん~(^○^)頑張ってね!!

チケットを確保出来たので、私も皆さんを精一杯応援します♪

128 ■おはようございます(^^)

昨日はお疲れさまでした。
試合は残念でした(..)

今日は学校が台風で臨時休校に
なりました。Koboスタの試合も
中止が発表されました(..)
慎太郎さんや選手の皆さんは
帰ってこられるのでしょうか?

今日はゆっくり休んで明日の
星野監督ラスト試合へ
星野監督が言った
「迷わなくていい、
いくら三振してもいい。
自分のスイングをしろ」
を思い出してガンガン打って
下さい((o(^∇^)o))

頑張れ~慎太郎さんd=(^o^)=b

127 ■慎太郎君が目の前に、再び(^o^)/

昨日は、久々のレフトの守備o(^o^)o昨日のフィールドシート席は、ファーストの守備だったからね!!

同期の銀ちゃんが四球を浴びて、超~腹が立ちました(`Δ´)卑怯者には、真っ向立ち向かうべきです!!
今日の日ハム戦は札幌へ行けないので、仙台で応援してます♪\(^o^)/

慎太郎君が、ヒット連発するよう、祈ってます!!
頑張れ!!慎太郎~(^o^)/

126 ■無題

いいあたりありましたね!
すんごい惜しかった(>_<)

明日また移動、お疲れ様です。
疲れもピーク越えてるかと思いますが、自分のためにもファンのためにも真剣に勝負してください!


いいあたりでてたから、次こそホームランかっ飛ばせるよー!

125 ■目の前に慎太郎君!!そして4番バッター!!

残念ながら負けてしまったけど、今日は私にとって忘れられない試合になりました♪初のフィールドシートは1塁側。そして、慎太郎君が1塁で守備していたのでw(°O°)w!!

いつもレフト外野席がほとんどだったので選手の皆さんが至近距離でした!!(゜ロ゜ノ)ノ!!

さらに祝・4番バッターは、2塁打でしたね。

チケット取れて本当に良かったよ♪(≧▼≦)
明日はまたレフト席に戻りますが、変わらず応援頑張ります~。

124 ■無題

4番すごいですね!

ホームラン弁当食べて応援してましたよー

今日は訳あって途中でかえりましたが、明日は最後まで応援します!

三塁側でかわいい後輩つれて、めいっぱい応援するのでいいところ見せてくださいね!

123 ■すごっ(*≧∀≦*)

4番だ~(*≧∀≦*)
お父さんがKoboスタ向かっている
時、きっと今日は慎太郎4番だ!
と言ってたんですよ。

頑張れ~慎太郎さん(*^▽^)/★*☆♪

122 ■タンコブ出来た?

昨日の守備はナイスファイトでした。頭ゴチン!!の映像を見て、大変と思いました( ̄▽ ̄;)

今日は人生初のフィールド・シート。嬉しい♪慎太郎君の守備はどちらかな?席から近いかしら?

121 ■がんばれ☆

慎太郎さま♪

今日もがんばりましょう♪

そして元気にお帰りくださいね♪

仙台の夜は段違いに寒くなりましたから風邪引かないようになさってくださいね~♪

120 ■そ~れ!!慎太郎o(^o^)o

今日は残念な(´△`)結果でしたね!!慎太郎君の活躍する姿を見る機会も、少なくなって来ました。

イースタン・リーグでは、サインと握手をしてもらい、とても良い思い出になりました!!なかなか結果がでなくて、中盤は1軍から遠退いていましたが、よく戻ってきたなと思いますよ。中でも銀ちゃんとのヒーローインタビューは、感動しましたね♪

あと3回でkoboスタの試合が終わってしまいます。悔いのないように、応援しますね(^o^)/

119 ■無題

最初の打席見逃してしまいました。
せっかくヒット打ったのに残念(>_<)

バッターボックスから遠かったけど、タオル持って叫びまくりましたヽ(^o^)丿

明日移動大変ですが、北の大地で打ちまくってきてください!

118 ■今日も♪

慎太郎さま♪

CS進出は叶いませんでしたが

それでも、やっぱり頑張っている慎太郎選手とイーグルスが大好きです♪


今日もオリックス戦ですね♪

金子投手との対決
頑張れますように☆

最後までイーグルスらしく

精一杯熱く戦いましょう♪♪


今日も頑張ってKoboスタへ行きます♪♪

fight枡田慎太郎♪

がんばれイーグルス♪

117 ■慎太郎兄貴やりました!!

ナイスヒットでした。泥んこ3兄弟頑張らないとね!!オヤジがベンチから、怒鳴り込み始めるから_(^^;)ゞ
最後まで頑張れば、何か良いことあるかもよ?koboスタの残りの4試合は行くので、よろしくお願いします(^o^)/~~

116 ■無題

一塁側で、でかい声だして応援してました。
頑張っている姿を近くでみることができて、とってもうれしかったです。

ヒットでると一塁側の皆さんでいいぞぉー、しんたろーといっぱい声援送ってましたよ!

明日はレフト席で遠い(T_T)
ホームランボールを待ってます!

115 ■すごっ(*≧∀≦*)

スタメンどろんこ三兄弟だ~(^^)

三兄弟の活躍楽しみにしてますd=(^o^)=b

頑張れ~慎太郎さん<(`^´)>

114 ■おかえりなさい~

移動、ご苦労様です。

監督といっしょの試合も残りわずかですね。
皆さんの疲れもMAXで、大変でしょうが、笑顔で試合を楽しんでください!

慎太郎くんの試合前の、バイバイで毎回、HAPPYをもらってます!
ありがとうございます(^з^)-☆

笑顔がだいすきです!

113 ■お疲れ様です

今日、明日観戦します。

一塁側からでかい声だして応援します!

疲れていると思いますが、残り試合、悔いのないプレーをして下さい!

112 ■お疲れさまでしたd=(^o^)=b

明日は、また移動してのKoboスタ
での試合頑張って下さい(о´∀`о)

頑張れ~慎太郎さん<(`^´)>
絶対!!負けるな~
慎太郎さん((o(^∇^)o))

111 ■無題

明日は倍返しで勝利を引き寄せましょう!

二塁打良かったです!

あの打球は、しんたろー君しか打てないよ!

自信もって打席に立ってください!

110 ■切り替え!

慎太郎さま♪

明日またがんばろう!!

明日は西武ドームなので行けないのですが明後日また行くから

あなたらしく頑張ろうね♪

今日もお疲れさまです♪

109 ■(..)

めちゃへこみました(..)
お母さんにはめちゃくちゃ怒られるし…
グローブ忘れたんです…(><)
でも取れると思ったので…。
へこんでるひまはないので、
慎太郎さんの応援に気持ちを
きりかえます。

でも、投げてくれてありがとう
ございました。
あと残り少ない試合もう一度チャンスが
あればな~と思っています(^^)

頑張れ~慎太郎さんd=(^o^)=b

108 ■応援♪

慎太郎さま♪

今日はホームゲームですね♪

イーグルスの皆さんがホームに帰ってくるのを家族みんな楽しみにしているのですよ♪

お帰りなさい♪♪


そして今日も慎太郎選手はじめイーグルスのみんなが頑張れますように☆

仕事が終わったら急いでかけつけます♪

107 ■お疲れ様でした

打撃も復調してきたようで、嬉しいです!
粘り強くボールにも対応していたように見えました。

全然話は変わりますが、アニメの忍たま乱太郎って知ってますか?
このテーマソングが、今の楽天や、慎太郎選手にぴったり合ってると思うのですよ。


興味なかったら無理に聞かなくてもいいですが、球場でこの歌流れたら子供たちも喜んで歌って応援できるかなぁって、勝手に妄想してました(笑)


慎太郎選手、お子さんいると聞いたのでしってるかなと。


くだらないと思ったらスルーしてください…
すみません。


奇跡を信じて応援してますからねー!

106 ■バーン(*^o^)/\(^-^*)

4連勝やりましたね!!o(^-^o)(o^-^)o凄すぎます♪楽天イーグルス♪

今日は、慎太郎君と自主トレが一緒だった哲朗君が、ヒーローインタビューでしたね!!皆、徐々に調子が上がってきましたね!!

残り9試合、気を抜かず頑張りましょう!!もちろん、楽天女子ついていきます!!明日のkoboスタは、レフト席から応援します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み