阿久津愼太郎オフィシャルブログ「あくつの異産」Powered by Ameba

阿久津愼太郎オフィシャルブログ「あくつの異産」Powered by Ameba


テーマ:
中学時代、データテニスしてる人いたんだよなぁ…
当時はまだ若くて分からなかったから、データテニスとか絶対ありえないだろとか思ってたけど、絶対ありえないだろ



こと、阿久津愼太郎です
最近はテスト週間なので、レポートを書きまくっています


そんな中、昨日は
自分が主演を務めさせていただいた舞台『コミックジャック』の再演となる
『コミックジャック2016-RETURN-』を観劇してきました


麻人役の木戸邑弥くん!
{09201B24-5540-439C-923E-D4758D13B037:01}
お互いに指差しあってる(笑)
指差し確認、大切


セリフも出はけの位置も、大まかには変わっていないので、別の作品だ!とまでは感じませんでしたが

キャストは総入れ替えなので、全く別の関係性同士の登場人物だなと思いました


石橋さんがあーゆー出方でくるなら麻人はこうしただろうなー、とか
カスミがそんなにくるなら、こうなるよなー、とか
なんだか色々思いながら見てしまいました!


木戸くんとは
セリフの解釈が全く違うところもあって
やっぱり演じる人によって変わるなー、と
改めて、生のお芝居の醍醐味を再確認しました(・∀・)



僕は、あの時の
あのキャストのみなさんと作れた作品が好きだし
初日までの、時間も凄く自分にとっては大切なモノだったなぁ、、と思いました


未だに、僕たちのLINEグループは
ぐるぐる回っています(笑)

マナ役の下園さんともライン上で熱いやりとりを交わしてしまったぜ!


瀬戸くんとか元気なのかなー、会いたいなー



カスミ役の田野ちゃん!
{F1C52931-AA76-41F2-82BF-21B68E1CCBB2:01}
漫画のトーンシートをイメージしての
水玉コーデですwwww


{742FA84C-D75A-4B5B-B343-E0AF7B3AD2AB:01}
ハッキリしててサバサバしてるくせに
なんか変に気にしいな所が面白いです(笑)
{D8F363BE-6616-4942-8C93-9F3B4CA7D8C4:01}
2人のシーンは夜までやったなぁ~


この2人でしかできない世界観で
2人にしか作れないシーンが出来たのかなって思います


田野ちゃんと聖也くんと
めーっちゃお話して作り上げたんだよなぁ~(笑)


麻人とカスミのショット!
{F148ED50-9392-4BCD-8D47-23CF9A6A7220:01}
木戸邑くんと大久保聡美さんたちも素敵でしたぁ(*´ω`)



そして古川さん
古川さん頑張ってた
{2E47593A-C893-4771-B844-87E8433381F6:01}
ツッコミしてた

僕にもよく突っ込んでくれてたのよねぇ(笑)


ちょっといい?つってどかそうとしてくるのを
断固としてどかない。みたいなのやってたな

うそ、やってなかったかも
忘れた




最後にネズミ男子
{AAC19612-0CC6-460B-8219-4AB3F48E7400:01}
よしと、かわいいかわいいかわいいかわいい
楽屋でも話したそうに見てくるの!1回話すとずっと話してくるの!!!!くそかわいい!!!!
{38BB665D-DCD0-4225-A31C-39BFAEA6099E:01}
義人が、変わってしまったと嘆いていたが
本質は変わってなくて、本当にかわいいです

投げた球がストレートで返ってくることが
いつも意外で、本当に楽しいし

同級生だからこそ
なんっか意識する。いい意味で。

でもやっぱりかわいいなぁ、、



ひろきくん!
{52968ACA-8B63-4C80-8819-2438FD572232:01}
今まで見たことないひろきくんで
本当に新鮮だった!


サンリオいきてぇえええ
ポムポムプリン可愛いしなぁ~




いやぁ
本当に素敵な作品に出会えたな、と再確認!


明日は10:25から
日本テレビさんにてPON!です!
ぜひみてね!



D2LIVEのチケット引換も
スタートしてるよん\(^0^)/

引換は
みんな急いで~!!!!
{8A00D953-73D8-4A7B-AA17-843EFE468292:01}
LOVEですッ(≧∀≦)ゝ 
AD
いいね!(363)  |  コメント(18)
阿久津愼太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み