阿久津愼太郎オフィシャルブログ「あくつの異産」Powered by Ameba

阿久津愼太郎オフィシャルブログ「あくつの異産」Powered by Ameba


テーマ:
電車の窓から顔だしてる車掌さんが
走り去る時、ハイタッチできそうだよね

うで、もってかれるよね

こと、阿久津愼太郎です
{9B256915-1F92-4FAB-AB9C-2142F4788152:01}


最近は、前髪をあげて
運気を呼び込もう作戦です
{5C975B4B-0E58-4AC8-986E-040A5A37952B:01}


卒アルとかみて
この子、かわいー!とか
この子、かっこいー!って言われやすいのは
前髪あげてる子なんだって!
ビバ 手遅れ!ジーザス!!!!



ってことで
3月だよぉ(・ω・*)
もう少しで半ズボンが、はける温かさ

つまり
靴下を見せられる時期がくるね!

なんでだか、突如として
何者かに追われるかのように靴下をあつめはじめた昨年の夏。

か、秋。
{1BE3788F-8935-4558-A7CC-C7FE74BB5B8F:01}

{3819EF02-62A2-46A3-99ED-E8C3706803B4:01}







このユニコーンの靴下は
原宿にある『The CIRCUS HARAJUKU』ってお店のもの!
{A4ECC599-4A17-4016-B175-04D349F8E302:01}


靴下を売っている
靴下屋さんなんだよ!

しかもね
左右でバラバラに、はくように
3足とゆう奇数で売ってるんですな(・ω・*)

遊園地なら気まずくなる『奇数』も
オシャレにおいては、かなりのプラス要素にっ!
粋な計らいだぜっ!!!!


ってことで
ユニコーンをGETしたけど実際に履くかは、わからないっ!

でも、お部屋に飾ってもかわいいんだって!店員さんがいってた!


1年中サンタさんに
圧力かけてる感じハンパないけど
高圧的な態度でいきたいと思います、まる

オシャレは我慢。


お店の中もかわいくて
靴下たちもかわいくて
店員さんたちもかわいくて
なんだか、凄くいいですよ(σ・∀・)σ

さくぱんくんとか
あまりの可愛さに、その場で三点倒立してやろうかと思ったわ←盛った!!!!


ユニセックスだから
男性の方も行ってみてねーっ!



ってことで
明日は早起きなんす!
なのに
眠りにつく時間は変わらないの!爆笑!

まぁ、いいや気にしない

だって人生の3分の1は眠ってるんだから!


はい、論点ずれたぁーっ


『いまの発言は論点がズレてると思います』
とか、いってくる論破厨いるよね


そんな論破したがりな君には
とりあえず靴下、3足あるから
1足あげるよ、ごめんね。
LOVEですッ(≧∀≦)ゝ

いいね!した人  |  コメント(67)
阿久津愼太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み