阿久津愼太郎オフィシャルブログ「あくつの異産」Powered by Ameba

阿久津愼太郎オフィシャルブログ「あくつの異産」Powered by Ameba


テーマ:

無事
p.o.tバスツアー終了しました〜!!!!

{2C236E5A-5FAA-4024-B35F-CE101B3C2AAE}
真ん中で撮ってもらった〜(///∀///)


いや〜〜
笑いあり、わちゃわちゃあり
まさかの涙ありでほんとうに楽しかった〜



久々に
皆さんと近くで触れ合えて

自分を応援してくれる方が1人ずつで参戦していたのに
知らない間に友達になっていることを知って
ほっこりしてしまった〜(*´ω`)


みんなと
ずっといれて、本当に些細なことで爆笑できる
あの空間が好きなんだと改めて思えた



いつも気にかけてくれるメンバーのおかげで
僕は、僕らしくいられていることを痛感した



そして
皆様にも会うことができて
やっぱり、みんな相変わらずで居てくれて
それも嬉しいんだよね


きっと
前回のイベントの時からは
劇的に生活が変わっている方もいるだろうに

いつも元気な姿を見せてくれてありがとうございます!

その姿に、僕も元気をもらっています


お互いが会える場所、会話ができる場所で得られるパワーもあるし
会っていなくても、ネットや文字を通して得られるパワーもあるんだよな〜〜



とにかく
今回は幸せを感じました!!!!


本当に
メンバー、スタッフさん
来てくださったみなさん
来れなかったけど応援してくれているみなさんありがとうございました!
{7B24D977-CDDF-4C7F-AFC5-4712A4FC3411}

{C1C74F72-F315-4EA2-8768-A957E046E3CF}

{D87426FB-44C8-4621-945A-E5A85CE2ECDA}

{770623CE-8807-4040-A4A0-872E53347A3B}

{15991C9D-F7ED-40AC-8AB3-3F4782D36C4F}

{E0F4686E-68DD-4927-8A59-37602C13C694}

{A96D5206-6EA5-4890-AC69-2D8F2AF8A08B}



みんなで
ぶりっ子しよー!つってしたやつ!!
{08B5076A-5F3B-4495-B55A-E0558358C39E}
{808FD6DD-081B-4583-B6E2-81350121355F}



ほんと
LOVEですッ(≧∀≦)ゝ
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
阿久津愼太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み