SHiNTAのブログ

福岡で作曲・編曲をしてるSHiNTAのブログです。


テーマ:
またお久しぶりですね。
まったくゆっくりとした時間ありませんでしたしょぼん


そんな中TRICK8fがついに全国発売です!


Trick8f / Startriangle 【CD】

¥2,000
楽天

$SHiNTAのブログ
TOWER RECORDS ONLINE


どうでしょうか!このジャケット!
最近のTRICK8fは福岡のカメラマン!!
Baduの原さんにお願いしています!!




$SHiNTAのブログ

photo make studio BADU







この方もすごい方なんですが、すごいというより














面白いんです。(笑)


撮影時も、毎回楽しくして頂いています!

そして出来た作品はこちらべーっだ!

$SHiNTAのブログ
$SHiNTAのブログ
$SHiNTAのブログ
$SHiNTAのブログ


すごいでしょ!メンバーも大喜びでした!

そんな中、ミニアルバム「STARtriangle」のジャケットもお願いしました。

全然期間ない中で、たくさん考えてもらってできたのがこのジャケットでした。

楽曲より、まずは見て楽しんで頂ければと思います。




さて、「STARtriangle」とは・・・
STARとtriangleを足した造語です!
でもこの2つがくっついていないと3つ目のワードが出てこないのです。

それが「START」です。

スタートにも色々な彼女たちの想いも秘められています。


楽曲テーマは「夏の大三角」イメージでした。
夏になったら見えるこの星のように、正三角形ではないですが
このバランスは凄くいいと思います。

TRICK8fのメンバーも近寄らずもいい関係をたもっているんじゃないでしょうか。



これからも星のように彼女たちも大きく輝いてほしいと願ってます。
是非とも応援宜しくお願いしますにひひ


http://trick8f.com/
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード