まはろ♪の心太たたっ記

まはろ♪の和太鼓担当心太の気ままなぶろぐです(^∀^)

心太目線のまはろ♪や、まはろ♪に限らず色々載せていきます☆

気軽に見てくださいね(^∀^)


テーマ:
なんとなんと今月で今のまはろ♪結成二周年ということで、CDを出させていただく事になり、レコ初記念liveを22日にさせていただきました(^ω^)




音楽を通して笑顔の花を咲かせていこうと結成して二年。
早いですねぇ(^^)
あっという間でした(>_<)

その節目にCDを出させていただけるということはなんともありがたいお話で(>ω<)

初めてはっちと一緒にliveした時のグダグダ感からは想像もつかなかったですが(笑)

そこからベースやな痔も加わり、多くの方に支えて頂き、少しずつではありますが前進してこれたと思います(^^)

そんなまはろ♪を感じて頂きたくレコ初記念・二周年記念liveをさせていただいた訳ですが、本当にたくさんの方が来てくださって感謝の気持ちしかありません(>_<)
お陰様でliveは大成功で終わることができました(>ω<)

まず





opening actを務めてくれたKAZUKI・Kaeとバンドのみなさん、会場が暖まるようにと徹してくれ、本当にありがとうございました(^^)
途中までしかみれなかったけど最高でした(^^)
これからもちょくちょくお世話になるかもやけどよろしくね(*^ω^*)


写真がブレブレだったので載せれないですが、書とバルーンアートのブースを出してくれたあゆみチャン・嶋チャン、本当にありがとうございました(^^)
あゆみチャンの書最高でしたし、嶋チャンのバルーンアートもカワイクって最高でした(*^^*)
また何かのイベントで一緒にやりたいな(^^)



またまた写真がブレブレだったのですが(携帯早く変えねば(>_<))、まはろ♪スタッフとして会場のセッティングや物販を担当してくれたみなさん、本当にありがとうございました(^^)
色々な事をしていただけたお陰で自分達はliveに専念することができました。
いつもいつも本当にありがとう(>_<)

他にもたくさんの方に感謝の思いを伝えたいのですが(>_<)
何より誰より………

見にきて下さったお客さん、まはろのオハナのみなさん、本当にありがとうございました(>ω<)





まはろ♪の曲を聞くと元気になれると言って来てくださるのですが、そう言ってくれる笑顔に、僕たちは逆に元気と勇気をいただいてます(>ω<)

ぶっちゃけこれから音楽で、となるとメンバーみんな若くはないし、二足のわらじを履きながらやっていて大変ではありますが(みなさんそうかもしれませんが)、喜んでくれる人がいるから頑張れます(^^)
これからも一人でも多くそういう笑顔に出会いたいですし、僕達と一緒に笑顔の輪を広げていっていただけると幸せです(^^)

これからもまはろ♪をよろしくお願いいたします(^^)

本当は一人一人お伝えできればよかったのですが、ブログ上ですみません(>_<)
ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました(>_<)
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。