石渡伸太郎オフィシャルブログ

修斗、戦極(SRC)、パンクラスで活躍!
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシスト 石渡伸太郎オフィシャルブログです。


テーマ:
今日は朝からイジーの家にお邪魔して

イジーワイフに朝食を

ご馳走になりました。

こんな感じで。笑
{90BC1815-68AE-4C49-9D2D-F21C3CB6B9D5}
彼とも仲良くなりました。
{29CB0EA7-0266-4CFC-AE6A-7F20674D28E2}
からのシカゴシティ観光

{AACD57D7-1EB2-493F-A23E-7DF10BAB1D59}
と言っても湖を散歩して終了。笑

からの実はスーパーリッチマンだった

コーチマイキーのボートでパーリー
{D07E00E8-798F-4DA7-BB44-5FD79401EC35}

またこんな感じで2人で餌をもらい
{55B6D1E9-79E8-444D-B448-BADB910C628D}
とても楽しい時間を過ごしました。

からのホテルへ1時間程かけて帰る

んですが、やってくれました。

ただでは歩かない男。
{E5CF06C5-8CE6-439F-B261-577010AAE399}

そう彼です。

少し前にデータローミングをOFFに

し忘れ、高額請求が確定した彼。

この時とても機嫌が悪かったです。笑






今度は財布を無くしてくれました。笑





今日は死人でした。笑







結局後ほどマイキーから連絡があり

明日の朝、届けてくれるそうです。

{3A3360D6-70D2-4721-96A2-3E790A677885}

彼を連れてきてごめんなさい。笑

まぁそんなこんなでイジーコーチの

おかげでとても楽しい1日になりました。




今回の修行に協力して下さった皆様

本当にありがとうございました。



まだまだ強くなれると確信しています。



そして、





この国で一旗揚げたいです!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日こちらでの最後の練習を

終えました。

たった3週間ですが沢山の成果を

得る事が出来ました。

今回の修行に協力して下さった

皆様に本当に感謝です。
{35AA9F90-8FEE-420C-980A-98838B5EF762}
そしてイジーコーチに感謝!!

ヤングレスラー達に感謝!!
{2321E341-9CA1-4BEE-9274-535B5A1E80C2}

良い練習は出来ましたが

試合で見せる事が出来なければ

意味がありません!!

必ず次の試合で成果をみせます!!
{FFD2CCC8-388D-42F8-90CA-B91B79A351BA}

練習後はスポーツバーで

浜崎さんの試合を観戦がてら

お疲れ様カンパイを

しようとしたんですが

モニターには無かったので

アベマTVで応援しました。

スポーツバーでアベマTV笑。

浜崎さんおめでとうございます!

とても気分の良い時間になりました。

ビール半分でふらふらになり

今も若干酔ってます。笑

明日はイジーコーチがシカゴの街へ

観光に連れて行ってくれるそうです!

ホテル、ジムだけだったので

凄く楽しみです!!
{F7B32CA8-5EE0-4B1A-BAB4-86E8BEDE3CC8}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{49CEA6AE-DDC4-4EC1-A3C9-C03A0D034E00}

今日は朝からペティスの所へ行く

予定でしたが、キャンセルになって

しまいました。

写真を見てもらえればこの国の

ファイターの地位というかそれの

高さが伺えます。

大体毎日午前、午後とイジーコーチ

と約束するんですが

イジーコーチ

午前中、欠席率100パーセント笑

明日も約束あるけど来るのかなあ?笑

神酒さんはこれに精神的に

やられてる様子。笑

自分は海外なんてそんなもん。笑

みたいな楽観的な気持ちと、

英語出来ない自分のせいって

気持ちなので

心身ともに安定しています。笑

今度こそは、帰ったら少しずつ

英語やります!!強くなる為に!!

そしてこれからの為に!!

後3日しか練習出来ません!

一つでも多くの事を

持って帰ります( ̄^ ̄)ゞ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。