めっきり涼しくなりました。
来週からのシルバーウイークを前にして
お忙しい中、急な案内で申し訳ありません。

今日の18:30~渋谷で講座の案内を、今ごろになってしまい恐縮です。

来月から通知が始まるマイナンバー制度ですが、経営者としては今月中には
誰が何をいつまでにすべきかの対応策を整えて億必要がありそうです。

私も、小さな事務所だし、別に特に。。。と思っていましたが
大きいも小さいもまったく関係ないのですね。。。冷や汗(*_*;

もしご都合がつくようであれば、
おすすめの内容ですので。案内をお送りさせていただきました。




『なるほどマイナンバー!』経営者としてこれだけは知っておきたい!マイナンバーの取扱い説明講座&税務法務なんでも疑問質問会の詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/events/83195/dummycode

今後配信が不要の場合はこちら
http://www.reservestock.jp/entry_from_external_forms/stop_mail_magazine/31305

◆ 頼れる身近な法律家 ◆━━━━━━━━━━

 翔栄法務司法書士事務所
 つづく会社にする法律的セキュリティ講座 運営事務局
 http://235.co.jp/
  info@235.co.jp

  〒155-0031 
  東京都世田谷区北沢4-26-1 1F
  Tel: 03-5452-0885 Fax:03-5452-0883

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AD