もうアカン(´・ω・`)

テーマ:
久しぶりに稼働。

3の日って事でS店へ


結果
鉄拳  投資 10,000円  回収  0円  収支 -10,000円
デビル 投資  5,000円  回収  0円  収支 -5,000円


今日の収支 -15,000円
今月の収支 -75,000円


朝から仕事やったので昼から稼働。

一応3の日なんやけど、客すくない・・・
1/5もいない位かも。 回って無い台もチラチラあった。


・鉄拳 朝一状態

10,000円入れてみたけど強小役何も引けない。 
というか弱チェ1回、スイカ2回、弱チャ目1回。
250Gも回らなかった(´・ω・`)


もう帰ろうかと思ったけど、リールが逆に回らないかと思い

・デビル  1200G  1回  300G

5,000円やって、強チャ目1回引けたけど
HITせずでヤメ。



もうアカンわ(´;ω;`)ウウッ 全く当たる気がしない。

そして多分設定が全く入ってないんやと思う。
客の飛びっぷりがすごかった。
AD

甲賀忍法帳

テーマ:
水のように優しく、花のように激しく
震える刃で貫かれたい 今日この頃。



結果
バジリスク  投資 2,000円  回収 15,000円  収支 +13,000円


10スロ
今日の収支 +13,000円
今月の収支 +55,000円


O店へ!
明日の整理券取りにいたんやけど、取れなかった(´・ω・`)
行った時間が遅かったので、埋まっちゃってた。

ま、明日は夜用事があるので、そこまでな感じやった。
取れれば行こうかなぁ位。どうせツモれても途中でヤメなアカンし


そんな感じで、店内ウロウロ。
特に何もない日やったけど、結構客は付いてる。 8割位と思う。


バジリスク1台空いた!!


・バジリスク  4200G  40-0  100G
  1000枚位持って帰ってた。 差枚は不明


投資1000円で巻物から開眼!
どうせ無理やと思って、1発告知のにしたら

ARTゲット!   でも単発(´・ω・`)


飲まれる前に、また巻物からART!
+10Gしたけど、単発(´・ω・`)


飲まれて1000円追い金で強チェリーからARTゲット!
今度は1セット目に好機って出て、次回予告になった!
予告は確定なんかな? 熱い位なんやろか?

無事2セット目に行き、ここで強チェリーで上乗せを2回!

5セット目にも上乗せ来たんやけど、何で行ったか分からぬ

6セット目で終了で700枚ゲット(´ω`*)


こっからハマっちゃう(´・ω・`)

飲まれかけで強チェリーからARTゲット!
ART開始画面が朧!!

これは、期待していいのか!? 
とか思ってると


イカスロ

瞳術チャンスキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

20Gの上乗せゾーン!

らしいけど、1回も揃わなかった(´・ω・`)

真・瞳術じゃないと、アレなんかな・・・


ここで+10Gもした。 
冊子に+100Gする事もあるみたいなこと書いてた!

3セット目にも+10G

朧効果なのか上乗せはないけど結構伸びていく。
小役はそこそこ引いてたので、内部では乗ってるとか?

6セット目に上乗せ来たけど、契機不明。
小役何も引いてなかったんやけど、ベルでも乗ったり?

7セット目に巻物で上乗せ!

後は特に何もなかったけど
10セットまで伸びて1300枚ゲット(´ω`*)


この後少しハマってARTってのを2回。
単発と3セットやった。


少しして巻物が連打で来てARTゲット!

1セット目に強チェリー引いて 女の戦いへ

んで


イカスロ


陽炎さんマジべっぴんさんやでぇ


3セット目に、強チェリーと巻物で上乗せと+10G

後は何もなく5セットで終了。

今回は増しがよくなく500枚取れなかった(´・ω・`)
だいたい1セットで100枚チョイ取れる感じっぽい。


この後少しハマってARTゲットしたけど2セット終了。


この辺りで3000Gで、時間も遅かったのでヤメ。

1500枚ゲットでございます(´ω`*)



総ゲーム数 3000G
ART 8 合計29セット
(1,1,6,10、1,3,5,2)


瞳術チャンス 1回
+10G 3回

上乗せ
強チェ 6回
巻物  2回
好機  1回
不明  2回

突入契機
巻物  3回
強チェ 4回
好機  1回

強チェリーに設定差ありそうって見たので
数えてみたら 21回やった。


悪くはなさそうな気もする。


感想を。

・基本的に強チェリー?3連のやつね 待ちやと思う。
 巻物でも入ったけど、やっぱ強チェリーのが強いと思う。
 強チェで20~30%位ありそう。巻物で5%とかっぽい

・弾正屋敷の赤文字は結構期待できると思う。

・GOD見たいな感じ。 目押しなど知らぬ!って感じ。
 演出は結構いいので、原作好きなら楽しめそう。
 ただスロットとして面白いかというと・・・

・ARTは、小役引けなかったり、上乗せ演出こないと
 基本的に単発と思った方がいい。
 開始時朧はやっぱ高継続とかあるんかな?
 
 今日は出なかったけど、対決の時に
 朧とか弾正、お幻いたら確定とかありそう。

・上乗せ来た時の甲賀忍法帳で
 テンションめっちゃ上がる!!

・陽炎に毒殺されてみたい。 

・フリーズ引きたい。


アニメカナリ好きなので結構楽しめた!
セットごとに、物語が進んでいくのもいい感じ!
25連とかしたらエンディングいくんかな!?

あとボーナスはフリーズ?
2台しか入ってないけど、導入から
まだボーナスかかってなかったっぽい
1/65000 なんかな・・・
AD

う~ん(´・ω・`)

テーマ:
3の日!
って事でS店!


結果
鉄拳  投資 10,000円  回収  0円  収支 -10,000円


今日の収支 -10,000円
今月の収支 -60,000円


詳細

昼頃から稼働。 客付きは、まぁまぁ良かった。

鉄拳まだどこも出てなかったので。


・鉄拳  810G  4-3  200G
   ARTはおそらく2回


投資10,000円で500G程やったけど
BB1、RB1、ART0

強チャンス目2回引いたんやけど
2回ともボナHIT(´・ω・`)

強チェリーも2回引いたけどなにもHITせず
今日は小役が引けるような気はした。



行く前は、2~3万位はやるつもりしてたんやけど
1万やったら、なんていうかめんどくさくなってきた(´・ω・`)

スランプ?モチベ低下?
なんかもう全く引ける気がしない(´・ω・`)

う~む
AD

静かに勝ってこそ

テーマ:
1の日!!

って事でO店!


結果
シスクエ  投資 14,000円  回収 32,000円  収支 +18,000円


10スロ
今日の収支 +18,000円
今月の収支 +42,000円


詳細

最近、若干モチベが下がり気味でござます(´・ω・`)


しかしながら、1の日! 整理券取って来ました ^^v

狙うは、シスクエ! 右側!!


無事ゲットで稼働開始。


・シスクエ  朝一

朝一状態が、高確な気がする ^^

少しして、何も引いてないのに水晶ステージへ!
そしてすぐに、遊郭ステージ!!

ぇ 朝一超高確やったりするんかな!?

これはモロタか!?


投資2000円でARTゲット。
おそらく遊郭中に引いた弱チェリーで入った。
というか、これしか小役引いてないしね ^^

ARTの方は、1回チャンリプで+30Gしたけど、2セット終了。
ボナもなしでした(´・ω・`)


こっから、追い金ループモードに突入!

細かい追い金で、ボナとかART引けるんやけど噛み合わん!
そして、相変わらず強小役でハマル ^^;;;


1500G程回して、投資総額14000円。
弱チェと弱スイカのボナが1回づつ来てた。

ここでRBの炎が虹色の光を放ちARTゲット (´ω`*)

ぁ ちなみに開始してからまだ強チェ&強スイカ無しです ^^v


ART準備中にRBゲット!
1セット目、2セット目と細かい上乗せはする。

3セット目で、ようやく強スイカキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

んで、メタルロードキタ━━(゚∀゚)━━!!!! 

上乗せは  +90G (´ω`*)


ここから小役が来出して
メタルロード3回、絆1個、BB2、RB1といい感じに。

4セット目は特に何もなく、ここで終了。

4セット、550Gで 1300枚ゲット!


とりあえず、ちょっと一息と思いきや
あっさり500G超えてしまう(´・ω・`)

半分位飲まれて
通常時の強チェリーからART引くも
上乗せなしの単発(´・ω・`)

そして

また500Gハマる(´・ω・`)


この辺りで3000G程。


総ゲーム数 3000G
BB 4 (ART中2) 
RB 6 (ART中2)

弱チェボナ  3回 (BB1、RB2)
弱スイカボナ 2回 (BB2)

総ARTG数 750G
ART 4 (2,1,4,1)
メタルロード 4回 (90、50、30、80)
絆 1個

ART突入契機
・弱チェリー (遊郭) 多分超高確
・強スイカ  (水晶) 多分高確
・RB 炎レインボー
・強チェリー  通常

通常時強スイカ/ART 0/4
通常時BB/ART  0/2

差枚はー1000枚位


悪くは無いと思う。 むしろいいかも。

ダメな所は
いきなり強小役のハマり食らって 最初の投資がかかり過ぎ。
BB重い。 絆が引けん。 高設定やとするとARTも重い。
 

まぁひとえに

わたくしの引弱の致すところでございます。


ま、とりえあず上の方の可能性あるので当然続行!
手元には500枚位。 飲まれてもつっぱるつもり!


飲まれる前に、超高確→強スイカ→RB→ART
と引いたけど、上乗せなしの単発(´・ω・`)


ここから1500G程、モミモミプレイ。
一応引けるんやけど、噛み合わん!


丁度この頃、


オスイチARTで


なんか龍出してた ^^;;


そして


セブンロードで+390Gしてた ^^;;;


イザヨイさんとか、私も出してみたいんやで (´・ω・`)


精神ポイントを大きく削る引きを隣で見せられるも

ヨソはヨソ! ウチはウチ!!


そんな感じで、BBからARTゲット! 
通常時やったと思う。

2セットまでしか伸びなかったけど
メタルロード1回引いて、細かい上乗せもあり、ボナもありで

270Gで1000枚ゲット!


ART終わって、転落する前に弱スイカ引いて
これがHITしてた様でARTゲット (´ω`*)

今度は単発やったけど、またメタルロード1回来て
細かい上乗せもあったけど、ボナが来なかった(´・ω・`)
でも増しがよくて

260Gで500枚ゲット!



そして、ハマる ^^v


750GまでハマってRB(´・ω・`)

100G程回して、強チェリーからRB。

このRBで炎が赤くなってARTゲット!


1,2セット目は特に何もなし。

3セット目!

ようやくきた!

弱チェからのメタルロードでスイッチが入ったのか

あっという間に

絆4個! メタルロード2回!

大きいのは無いけど上乗せもそこそこ!
ボナもいい感じに絡む!

7セット目にも絆1個ゲット!

8セット終了で 860Gで1900枚ゲット!


ここでボナ間450Gで、時間遅かったのでヤメ。


3200枚ゲットでございます (´ω`*)


総ゲーム数 6800G
BB 16 (ART中6) 
RB 13 (ART中6)

弱チェボナ  6回 (BB3、RB3)
弱スイカボナ 3回 (BB2、RB1)

総ARTG数 2620G
ART 10 (2,1,4,1、1,3、2、1、1、8)
メタルロード 8回 
(90、50、30、80、40、30、40、90)
絆 6個

ART突入契機
・弱チェリー (遊郭) 超高確?
・強スイカ  (水晶)  高確
・RB 炎レインボー
・強チェリー  通常
・RB 炎赤
・弱チェリー 超高確
・強スイカ  (水晶) 高確?
・BB  多分通常
・弱スイカ  (遊郭) 超高確
・RB 炎赤

通常時強スイカ/ART 0/5
通常時BB/ART  1/7



おそらく上の方でしょう。

というか設定6ツモれたんじゃないでしょうか!

ART中のハズレがなかったのと
通常時の強スイカとBBでARTHITが少ないのが気になる



惜しくも1撃2000枚行かず。

まだそんなにシスクエ打ってないけど
1撃2000枚経験がまだない。
今回のが最高でございます。

ART入っちゃえば設定差ないって言うし
実際1撃3000枚↑は結構見かける。

今日も隣サクッと3000枚出してたし(´・ω・`)


シスクエ結構分かってきたので、しばらく打っていくと思う。
その内、十勇士とか引けるようでしょう ^^



そいや今日は3桁上乗せ1回もなかった。
ってか、熱い演出が何もなかった気がするw



麻雀の本かなんかに書いてたんやけど


静かに勝ってこそプロ (キリッ!!



私はプロじゃなくていいんで
次はフリーズ引いて爆発させたいです ^^



今日のO店1の日は

12000枚 GOD  
 朝から1撃7000枚で、1回終わったけどまたすぐ入ってた。

7000枚 ギアス アクエリオン
 ギアス:隣の台やったんやけど、朝からカナリ粘ってた
      設定よかったんやと思う
 アクエリ:1撃即ヤメ。

5000枚 番長2台 デビル GOD マクロス 秘宝伝
 番長:2台とも1日やってた
 デビル、GOD:1撃
 マクロス:1撃では無いんやけど夕方位にヤメてった
 秘宝伝:1撃即ヤメ

3000枚 モンハン 北斗 シスクエ2台 ジャグ2台
 モンハン:1日やったっぽい
 北斗:1撃じゃなさそうやけど、夕方にはヤメてた
 シスクエ:私の台と、隣の1撃の台

デビルとかパイレーツとかスカイラブとか他にも
2000枚位持ってるのは、あったんやけど
結構人変わってたし差枚は不明。



そういや今日
6時オープンやったけどバジリスクが入ってた!

ちょっとやりたいけど、ここのホールの新台は
1カ月位様子見た方がいいんよね。
大抵出てないしw

近場にはまだ入りそうもないんよなぁ
入れない事は無いと思うんやけど・・・


今のうちにアニメもう1回見ようかなw
見てない人お勧めやで! 感動するで!!

6/6被害者の会

テーマ:
年に一度の66の日!!

近場のホールは、6の日?ナニソレ、オイシイノ?状態
去年は大阪に行ったんやけど、その時は等価やったし
O店も思ってたけど、年に一度位20スロを!

って事で、今回は友達と少し遠出!

県内で6/6イベントやってるとこを探してN市へ!


結果
鉄拳  投資 25,000円  回収  0円  収支 -25,000円
ギアス 投資 25,000円  回収  0円  収支 -25,000円


今日の収支 -25,000円
今月の収支 -50,000円


詳細

行く前に何打つか悩んでたんやけど
第一希望はギアス! 第2希望、鉄拳で!

ホールについて抽選。


38番! 何とも微妙な・・・


ギアスは5台しかないので取れるか微妙。
ってかタブン無理っぽい。
鉄拳は10台あったので、こっちは余裕でとれるでしょう。


って事で、開店!!


ギアスの島へ向かうも、埋まってる(´・ω・`)
鉄拳は余裕でゲット!


・鉄拳  朝一

投資3,000円で強チャ目からRB!

あっさり飲まれて追い金で、強チャ目からART!!
おそらく高確中やったと思う。
2セットいくも、上乗せボナなし(´・ω・`)

少しハマって、また強チャ目からART!

今回はRB1回絡んで上乗せもしたけど
1セットの130Gで終了(´・ω・`)

この後もボナとARTは引けるんやけど伸びない。
というか、追い金ループ (´;ω;`)ウウッ

強チャンス目結構引けてたけど強チェリーが引けない。
BBも引けない。設定差あるとこが引けない。


総投資15,000円になったとこで1000G位。
上の方はなさそうに思ったので辞めようと思うも
小役の連打・・・

連度というか、コインなくなるとこで小役引く感じで
RBには入ったんやけど続かず
追い金だけが重なっていく (´;ω;`)ウウッ


ようやく落ち着いた時には
総投資が25,000円になってた・・・

たまにこういうのなるんやけど
こうなる時って、まず入らないよね!
でもヤメれないよね (´・ω・`)


総ゲーム数 1600G
BB 1
RB 4

総ARTG数 280G
ART 3 (2,1,1)

突入契機
強チャンス目、3回(高確中1回?)


スイカボナとか弱チェボナは無し。


上は無いと思う。

強チャンス目 1/100 位やったけど
強チェリーは 0回・・・
この偏りはなんなのかw



ホール見て回ってるとギアス1台空いてた!


・ギアス  1600G  6-6  510G

投資10,000円でBB引いたんやけど続かず。

隣の台が弱スイカから白RB引いとった。
確かこれ設定差あったような。 
なんでか知らないけどART続いたみたいで
1500枚位出てた。 ただボナ激重そうやった。

そうこうしてるうちに、BB飲まれる(´・ω・`)
と、同時に隣が空く! 1000枚位持ってヤメてってた。

今の台打つならと思い、移動。


・ギアス  2700G  6-24  160G

投資10000円でチャ目からBB!
すぐに強ベルからBB!!

BB終わってから、高確っぽい感じで
強スイカゲット!! そしてARTへ!!

ギアスは、ARTさえ入ってしまえばっ!
見たいなこと聞いた気がするでっ!!


特に何もなく単発で終了(´・ω・`)


この後少しして1回BB引いたんやけど、続かず。
飲まれたとこで辞めようと思ってたけど


またしても、小役の罠が!!


鉄拳の時と同じく、コインなくなる寸前で小役の繰り返し
結局5000円追い金して、何も入らず (´;ω;`)ウウッ



こうして私の6月6日の幕は下りました・・・



一緒に行った友達が出してたので、漫画読んでた。

久しぶりに読んだけど


はじめの一歩 おもしれぇぇぇ


どっぷりハマってしまったw 続き読みたいw


今年の6月6日、高い漫画喫茶に行った事にしとこう・・・

設定差のない小役。

テーマ:
1の日! O店!!


結果
シスクエ  投資 1,000円  回収 25,000円  収支 +24,000円


10スロ
今日の収支 +24,000円
今月の収支 +24,000円


詳細

1の日ってとこで、朝一から!

狙うはシスクエ! 右側!!

マジハロと違い、結構客付きいいので
もしかしたら取れないかも。と思うも

無事ゲット ^^v


・シスクエ  朝一


投資1000円で弱チェリーからBBゲット!

確か弱チェボナ設定差あったよな・・・ 
と思いつつBB消化。

消化後すぐに、また弱チェリーからBBゲット!!

確か弱チェボナはry


この後クレジットでチャンスリプからBBを2連!

何このジャグ連w 
この前打ったシスクエと同じ機種とは思えないボナの軽さw
一気に受け皿ぱんぱんやで!!


4回目のBBが終わって、フェニックス経由でARTゲット!!

これ2回目のBBの後からずっとフェニックスやったんやけど
もし2回目のBBで入ってて、3回目と4回目も当選してたら
スットクとかするんかな? 無駄引きになるのかな?

そんな感じで、ART開始。

1セット目入ってすぐに1枚役ゲット(´ω`*)
スイカの小Vって確か1枚役やったよね・・・?

そしてこれで+100GとBBゲット(´ω`*)

そして


イカスロ

(゚д゚)ウマー

2匹倒して+40Gでございました。


この後RBで+50Gも出来て幸先いい感じに(´ω`*)


ボナも軽くて、細かい上乗せもそこそこで

4セット、480G 1800枚ゲット(´ω`*)


ART後、少しして強チェリーからRBゲット。

この辺りで、1000G位。 合算1/100切ってたw


ここから、しばらく出たり入ったりゾーン。
ARTにも2回入ったけど、2回とも上乗せなしの単発。


トータル1500G付近で


イカスロ

起きスロ キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


(´・ω・`) おねぇちゃん起きて



イカスロ

(゚д゚)ウマー

無事ARTゲットなんやけど、この起きスロゾーン

水晶ステージのチャンスリプで行ったと思う。

シスクエ全然詳しくないけど
こういうの引くと高設定!?とか思っちゃう><


このARTは、2セット終了で
1回強スイカからのメタルで+40Gしただけ。
ボナは無し(´・ω・`)


この後、

ハマる/(^o^)\


850GまでハマってBBゲット。
どうせなら後150G行けばいいのに (´・ω・`)


しばらくして、強チェリーからARTゲット!
3セットまで伸びてBB1回絡んだけど上乗せちょっとだけ。

というか、ART中にスイカがあんまり引けん。
通常時はスイカ結構来てるのに(´・ω・`)


このART終わった辺りで 3000G程。


総ゲーム数 3000G
BB 12(ART中4)
RB 5 (ART中2)

弱チェリーボナ 3回

総ARTG数 850G
ART 5回 (
4,1,1,2,3
合計11セット

ART突入契機
・BB
・遊郭中、強スイカ
・BB後フェニックス中、強チェ
・水晶中チャンスリプ
・通常?強チェ

ART中のハズレは無し。

さっきの850Gのハマりが効いてて
差枚は+1000枚行くかどうかってトコ。


悪くないと思う。

というか、いいと思う!!


この前のと比べて、遊郭ゾーン滞在率が明らかに違う。
弱スイカ+ボナは無いけど、弱チェ+ボナが3回あるし
これは、もしかしたら!?

ただ例によって、設定差ないはずの強チェリーが少ない。
まぁ3000Gで5回やし、誤差と言えば誤差かも。
でも5回全部、ARTかボナにHITしてる。

強スイカは良く引けてるように思ったけど
ARTに中に引けてない。 絆はよっ!!!


当然続行です ^^


少しして、ARTゲット!

なんやけど、これ多分弱チェリーで入ってる。
ステージは、水晶ゾーンやったと思う。

こういうの引くとry


1セット目に、強スイカから本日初の引いたけど
2セットで、武者ガンダムみたいなのに屠られる(´・ω・`)

上乗せは少し来たけど、ボナはRB1回のみ。
このART中にハズレ1回来てた。


少しして強チェリーからBB引いて
こっからモミモミタイム。


3回目のBB後に、フェニックス経由でARTゲット!


1セット目に


イカスロ


キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

初めてのセブンロード (´ω`*)


結果は



イカスロ


(゚д゚)ウマー

2回回避のシングル7回、ダブル1回


しばらくしてBBも引けて、いい感じ!

と思うも、こっからボナが来なくなる(´・ω・`)
というか、強チェリーと強スイカが来ない・・・

3セット目に弱スイカで絆。

5セット目にチャンスリプで+50G、弱スイカで絆。

このART自体は8セットまで伸びて

720Gの1500枚ゲット (´ω`*)

増しが結構よかったように思ったけど
やっぱボナが絡まないと(´・ω・`)
上乗せも少しは来たけど、少なかった。


ART抜けてしばらくしてから、弱スイカからBBゲット!

ここから1500G位の間
ボナはまぁ来るんやけどARTが来ない。
じわじわ減っていく感じに (´;ω;`)ウウッ

そして強チェリーも来ない・・・
なんか、前マジハロでもこんなんやってたような気がする・・・


チャンスリプからのBB後にフェイックス経由でART!

1セット目に、強スイカで絆! チャンスリプレイで+100G!!
でもその後特に何もなく3セットで終了(´・ω・`)


これで、さっきのじわじわ減った分が戻った位。
この辺りでトータル5800G位。

未だに強チェリーが引けない。ついでにRBも引けん。
強チェとRBの間2000G位空いてたと思う。


この台、悪くはなさそうやけど
ここまで引けないと心が折れて来るのです(´・ω・`)


そうこうしてると、遊郭ゾーンでのチャンスリプからARTゲット!

準備中に、やっとこさの強チェリーからBBゲット!

1,2セットは何もなかったけど

3セット目に弱スイカから絆!

4セット目に弱スイカからメタル行って+90G!!

次の5セットで終了。 310Gで800枚ゲット。


少し様子見て6400G程で時間遅かったのでヤメ。

2500枚ゲットでございます(´ω`*)


総ゲーム数 6400G
BB 23(ART中5)
RB  6(ART中3)

弱チェ+ボナ  4回
弱スイカ+ボナ 1回


総ATRG数 2190G
ART 9(4,1,1,2,3、2,8、3,5)
合計29セット

ART中ハズレ 1回

ART突入契機
・BB×3
・遊郭中、強スイカ
・BB後フェニックス中、強チェ
・水晶中、チャンスリプ
・通常?強チェ

・水晶中、弱チェ
・遊郭中、チャンスリプ


どうなんやろね。
確実に言える事は、この前打った奴よりはいい!

でもボナからのARTとRB少ないし、
設定6は無いと思う。4位じゃないでしょうか。

今日は、チャンスリプレイが仕事してたように思った。


まぁそんな事よりも

強チェリーですよっ! 強チェリー!!

前半の3000Gは、まだいいんやけど
後半の3000Gは、2回やでw 1/1500 やでw

この辺がもぅなんとも・・・

まぁでも7回全部、ボナかARTにHITしてた。



今日のO店1の日は

10000枚:GOD
5000枚:北斗2台、番長、モンハン
3000枚:北斗2台、デビル2台、モグ、ジャグ

万枚のGODは朝一から出ぱなっしで1撃ヤメ。
多分GOD4回引いてる。

5000枚出てた4台は、1日やってたっぽい。

3000枚の台は、モグとジャグ以外1撃ヤメ。
デビルは、差枚ーかも知れんw

5月の収支まとめ

テーマ:
5月の収支


2勝3敗1分け で  -72,000円

総投資 169,000円   総回収 97,000円



今年の収支


+165,000円


・10スロ

5月の収支

1勝4敗 で -18,000円

総投資 69,000円  総回収 51,000円


今年の収支

+12,000円



ひどい結果になってしまった(´・ω・`)

今月まともに勝った日って、1日のマジハロと13日の鉄拳のみw

今月唯一の5000枚オーバーが10スロという悲しさ
そして3000枚オーバーは無い /(^o^)\



機種別、ホール別


S店

・ジャグ  1勝1敗
投資 8,000円  回収 40,000円  収支 +32,000円

・鉄拳   1勝2敗
投資 57,000円  回収 44,000円  収支 -13,000円

・デビル  1勝1敗
投資 27,000円  回収 13,000円  収支 -14,000円

・モンハン 0勝2敗
投資 55,000円  回収      0円  収支 -55,000円


N店

・ギアス  0勝1敗
投資 22,000円  回収      0円  収支 -22,000円


O店 10スロ

・マジハロ 1勝3敗
投資 39,000円  回収 51,000円  収支 +12,000円

・秘宝伝  0勝1敗
投資 10,000円  回収      0円  収支 -10,000円

・シスクエ 0勝2敗
投資 20,000円  回収      0円  収支 -20,000円


これはひどいwww +がジャグのみとかw

今後何打っていくか、悩むところです・・・
新台は、バジリスクとパイレーツが気になるところ。


10スロは、最初のマジハロの事故のみ(´・ω・`)

もうマジハロ無理っぽいんで
来月からシスクエ打っていくかなぁと思ってるけど
これも相当辛い機種らしいので
何をメインで打っていくか悩むところ。



総合してみると

打てる機種なくね・・・?



今月のMVPは

初5000枚達成の1日のマジハロ!


今月は、これ位しか・・・



来月から新規一転で行きたいところ!
来月は盛り返すでっ!!

ウルトラ上手に

テーマ:

負けましたぁ~♪




S店!!


結果
モンハン  投資 40,000円  回収  0円  収支 -40,000円


今日の収支 -40,000円
今月の収支 -72,000円


詳細

昼前からS店へ。

・モンハン 150G  0-0

投資2000円でRB引くも、すぐ追い金。

追い金しながら1回BB。
投資10,000円になったとこで
チャンス目Cから初のクエストナルガさん!

無事討伐出来て、剥ぎ取りの時に
スイカ来てもう1回剥ぎ取り(´ω`*)

+50G×2で 100Gゲット(´ω`*)

しかし

100G間闘技場から出る事は無かったのであった・・・

最後の10Gも密林走って終わり。


飲まれるかけで、チャンス目Cからグラビさん!
今回も討伐出来て+100G (´ω`*)

今度は、ボナ当たった!上乗せもした! クエも行った!!
ただ、BBなし、1匹しか討伐出来なかった(´・ω・`)

250G続いてBB0、RB2、クエ3戦1勝2敗で450枚ゲット。


しばらくやってたけど、とても良さそうには思わない。


総ゲーム数 1300G
BB1、RB3

総ARTG数 350G
ART 2 

クエスト 5回(ART中3回)

通常時弱チェ 1/108
BB中スイカ  1/11.6

強チェ+ボナ  1回


飲まれかけの頃に隣の台が空いた。


隣の台は、出てたわけじゃないんやけど
弱チェ結構引いてたように見えたし、BBで弱チェも引いてた。
クエストもまぁ言ってるように見えたので、移動。



・モンハン 1500G  BB4、RB2  180G

10000円入れて700G程やってみたけど
BB2、RB1。クエスト1回も行かなかった ^^;;;

BB中の小役は、スイカ3回のみ。
通常時の弱チェリーは、6回。

ヤメヤメ ^^



ホールぐるっとしてると、また1台空いた ^^


・モンハン  2300G  BB9、RB1  40G

投資3000円でRBゲットやけど、すぐ追い金。

ボナは結構引けるんやけど、ARTに入らず
細かい追い金が重なっていく。


投資が10,000円になった時点で
800G位で、BB4、RB1 クエ1

クエスト悪いけど、通常時の弱チェが10回来てて
BB中の小役がスイカ9、弱チェ2やった。


他のやる位ならと思ってもう10,000円やったけど
ダメやった(´・ω・`)


総ゲーム数 1200G 
BB 4(狩猟1)  RB 2

ART 0

クエスト 1回

通常時弱チェ 1/92
BB中スイカ  1/15,5
BB中弱チェ  1/70

強チェ+ボナ  1回
チャ目C+ボナ 2回


この台がまだマシかなぁと思ったけど
ボナ間700Gになっちゃって
天井まで回す気力もないので撤退(´・ω・`)



もう、モンハンだめやわ・・・
クエスト行かんすぎやで (´;ω;`)ウウッ

(´;ω;`)ウウッ

テーマ:
6の日! O店!!


結果
秘宝伝  投資 10,000円  回収 0円  収支 -10,000円
シスクエ 投資 10,000円  回収 0円  収支 -10,000円


10スロ
今日の収支 -20,000円
今月の収支 -18,000円


詳細

最近ちょっとモチベが下がり気味でございます(´・ω・`)

という訳で整理券は取らずに朝一出撃。


10時5分位前にホールに着いたんやけど、200人位いる・・・
まぁシスクエ>マジハロ>鬼>秘宝
辺りが狙いなんで取れるでしょう


って感じで開店!!


秘宝1台しか空いてなかった・・・


・秘宝伝  朝一

投資10000円で1000G程やったけど
明らかに上は無いっ!!
当然クレオフもなし。

むしろ隣の秘宝伝がよさそう。



もう帰るかと思いウロウロしてると
シスクエ1台空いた!


・シスクエ  1000G  BB2、RB1  200G

投資10000円でチャンスリプからBBゲット!
これボナメッチャ重いんやけどこんなんもんなの・・・?

投資10000円と言っても10スロなので
700G超えでござます。


BB終了後にフェニックスゾーンに入って
念願のARTゲット!


準備中に強チェリーからRBゲット!
上乗せは+20Gでした。

同じ頃に隣もART中にRB引いて+100Gしてた。
この差はいったい何なのか。


よそはよそ!うちはうち!!


気を取り直してART!!


しばらく回してて、強スイカから



イカスロ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

良く分からんけど、熱いのか!?

絶頂ラッシュ見たいな感じなのかな?
レア役は引けなかったけど、+50G!


ARTは3セットまで続いて
上乗せもまぁ来たたんやけど

ボナが引けない(´・ω・`)


ART終わってからもボナが来ない(´・ω・`)

飲まれかけでRB引いて、あっさり飲まれてヤメ。


1000G  BB2、RB1  200G 開始

・742G チャンリプ 赤BB

・ 25G BB  ART3セット 240G
   メタルロード1回 +50G
・ 29G 強チェ   青RB(ART中)

・692G チャンリプ 赤RB 

2300G  BB3、RB3  100G ヤメ。


ボナ重すぎると思うんやけど
引きよわ m9(^Д^)プギャー ?
こういう台なの・・・?

う~ん(´・ω・`)

テーマ:
3の日! S店!!


結果
デビル  投資 7,000円  回収 13,000円  収支 +6,000円


今日の収支 + 6,000円
今月の収支 -32,000円


詳細

昼過ぎから稼働。 客付きは、半分弱。

何打とうか迷ってたけど、まだ当たりが引けてないデビル!
って事で、空いてる中で1番回ってる台をチョイス!


・デビル  1500G  3  700G

投資7000円で強チャンス目引いて


イカスロ


デビルVer初当たりでございます(´ω`*)


ART入って、また強チャンス目引いて
ドックンドックンなってた。

これ確定なんかな? 冊子には激アツみたいな事書いてた。


無事バトルに勝利して、2セット目へ。


何も小役が引けずに、あっさり負けて終了。


純増しはちゃんと3枚ありそうな感じやった。


とりあえず粘ってみる!


飲まれかけで強チャンス目から
鉄拳チャンス経由でARTゲット(´ω`*)

しかしながら、何も引けずに単発(´・ω・`)

通常時は結構小役来てるのに
ARTになるとこなくなる不思議!!


またしばらくして、強チャンス目からARTゲット(´ω`*)

今回も全く小役が引けん。

でも何故か続く。


5セットまで伸びたけど
この間に弱チェリーすら引けなかった(´・ω・`)


この辺りで600G位。

総ゲーム数 600G  
ART8 (2,1,5)

突入契機 強チャンス目、3回

小役
弱チェ6回、スイカ8回、弱チャ目1回
強チェリー1回、強チャ目6回


初当たりは、いいように思うけど・・・ う~ん


なんか嫌な予感がしてヤメ。


回りのデビルも見てたけど
1000G前後しょっちゅう行ってる。

今日は、
ART中に引いた小役が
強チャンス目1回のみというのが(´・ω・`)
もう少し引けてればまた変わってたんかな・・・

まぁフリーズ待ちと言われてるのが、良く分かった。


デビルのせいなのか、鉄拳の稼働がカナリ減ってる。
なんか最近、打てそうな機種がないような気がする・・・



今日のS店、3の日は

5000枚:番長1台、北斗2台、モンハン1台
3000枚:番長1台、デビル1台


5000枚出てた4台は、1日打ってる感じっぽかった。
設定入ってそうな気がした。

3000枚出てた2台は、両方1撃即ヤメやった。