ソウル・サーフィン

小説「ソウル・サーフィン」の姉妹サイトです。


テーマ:
本当のシークレットとは言えないけれど、あまり、知られていないサーフスポットの話をしましょう。

ハコのプラジャ・エルモサから15分ほど北に行ったところに、個人的に、世界で一番いいのではないかと思われるホテルがあります。

ホテルは海を見下ろす小山の頂上に立ち、敷地内の断崖を利用した野外劇場が、太平洋に沈む夕日を見るためにあります。

その断崖の下が、洗濯板状のポイント・ブレイクになっていて、左右から入ってくるうねりのがきれいに崩れていくのが見下ろせます。

どうやら、ここがシークレットのようなのです。

ホテルの名前は、ハコの街で尋ねていただければすぐにわかります。このフランス人の建築家が建てたホテルへは、女の子と行きたいですね。

コスタリカはちょっと遠くて、いつでも行けるわけじゃないけど、新婚旅行の行き先として考えてみるのもいいかも?

新婚旅行先にタヒチなんか選んじゃって、チャープーのスーパー・インテンス・ウェイブでサーフィンしなきゃならなくなるよりいいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Naotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。