ゴルフ馬鹿どもが今日も行く!

石川遼を目指せ!アラフォー(40)からのゴルフ!まだまだ飛距離は伸ばせます!ゴルフライフを今より10倍楽しむには!お金を掛けるだけがゴルフじゃない!ゴルフネタ満載のブログ登場!


テーマ:
       日本から、高森(兄)です。


 さ~て、昨日のつづきです。


 ついに江戸川ラインゴルフ場でのスタートを迎える時が来ました。

 随分待ちましたね~っあせる どの位待ったんでしょうはてなマーク


 スタートを予約する為のボールが10ケ並んでたとしても、
1組出るのに約7分と過程して、70分待ちですよ!叫び 


 考えられませんよね! 他のコースでよく通った事のある白井のショートコースも凄かったですよ~、それが当たり前の時代でした。(その当時は我慢強い人が多かったのかな~)


 今は1・2組詰まってても 『うわ~!』 って感じますが、当時を思えば余裕がでますね。にひひ反省、反省。


 ティーグランドで私達は、まだ前の組がグリーン上でプレーしていたので、余裕こいて待っていました。


 その内、グリーン上でプレーをしている人がクラブを上げて合図をしたのです。


 意味がわからず、ぼーっと見ていた私達。周りの人が
打って良いんだよ!』 と声をかけてくれました。


 これは後で知ったのですが、打ったボールの位置に移動する迄の間に、前の組がグリーン上でのパッティングを進めるという、時間短縮を図った方式だったのです。


よいアイデアですね~、これだけ混んでいれば納得です。ニコニコ



ペタしてね

   10月はフルでブログりました。訪問して頂いた方
ありがとうございま~す。(ぬちま~す)

  さ~て、映画見よ~っと!『ボーンなんとかってやつ』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード