悠々疾走

ブログ始めました。


テーマ:
おはようございます。
くさしんです。

ミニプラなんとか形になりました!!!

じゃじゃーん!!!


キュウレンオー!!!




ポーズをとらせるのが難しい。

before after  がなくて。
なかなかこの変わり様を感じてもらえませんが。
グレー部分をランナーごとシルバーで塗装しました。
これだけで、グッと引き締まっていい感じです。

プラモデルは本気で作るとしんどいので自分で納得できる範囲でてきとーに作るのがいいですね。
テレビ見ながらダラーっと作りました。



もう少し部分塗装したいところ&墨入れ をちびちびやってパート2へ進みたいと思います。


ミニプラパート2へ続く。。。







先週、ラ・ラ・ランド を見てきました。
歌が頭から離れなくて毎日ノリノリです。
ダンスとか、元気になりますね~


ダーンス!



さて。
ダンスといえば!
明日のキュウレンジャーは...

ダ・ダ・ダンス!

ラ・ラ・ランド もすごい!キュウレンジャーもすごいぞ!

と。
ダンスありアクションありのキュウレンジャー!

エンディングダンスは皆さんもう覚えましたか???(^_^)




また!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。