越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!


テーマ:

こんにちわ しんそう福井武生 竹内です。


腰、背中などの不調で来られていた方が、この前こんなことを言われました。


「今まで栄養ドリンクを飲まないと、昼からからだが動かなかったのに、しんそう療方を受けるようになってから一日中からだを楽に動かせるようになりました。」


からだの疲れが抜けず、思うように動けなくなるということは、働いている方なら誰でも経験することです。


疲れも一晩寝てすっきり回復したらそんなに問題にならないでしょうが、寝ても全然疲れが抜けない人はちょっと問題です。


疲れが溜まる原因として、活性酸素が細胞を傷つけるとか色々言われています。


しんそう療方的に見ていくと、疲れているときはからだが動かしづらくなっています。


そのような方にしんそう療方の検査をしてみると、左右の手足の動きがバラバラで揃っていません。


調整前               調整後

しんそう療方で手足の動きを揃えると、からだの形も正しい左右対称の形に変化します。


調整前                     調整後

巷では疲れの原因として難しいことを言っていますが、姿勢、からだの形を見たら、疲れているかそうでないか一目瞭然です。


疲れたからだは、姿勢も悪く締まりのない印象があります。


疲れ知らずの溌剌としたからだは、姿勢も良くシャキっとしています。


姿勢、からだの形を正しくしたら、疲れが溜まらないからだになるということです。


慢性疲労でお悩みの方、ぜひしんそう療方を受けてみてください。
  

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)