CFD投資
2017-04-03

4月です!写真を替えました (2017)

テーマ:今月の写真

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。


黒いレザースニーカーの靴ヒモが痛んだので買い換えました。

もう15年も履いているのですが、ヒモはある程度汚れたら洗っていました。
でも、さすがにヒモも痛んできて買い換えを決めました。

色が米寿じゃなかったベージュなので同じ色があるかどうか心配でしたが、
近い色が見つかりました。

ただ新しいヒモは少し太いので穴に通すのが大変でしたね。

何という事でしょう・・・、
ヒモが新しくなっただけで靴全体の見栄えが良くなった気がします。
まだ履き続けるんでしょうね・・・。

という事でもう4月です。
院内の写真を替えました。



先ずは玄関の写真です。


玄関('17.4月)

これは真っ赤なポルシェと緑の機関車が目立つ写真ですね。
ヒーローとヒロインのように中央に鎮座していますね。

この写真の時は決まってポルシェの話題でしたが、
今回は機関車に目を向けてみましょう。
とっても、私は機関車の事は全くわかりません・・・。

この機関車は車体が斜めになっていますね。

調べてみると車体が斜めになっている機関車は、
斜面を登る時に車体を水平にするためのようです。

オーストリアやスイスでは観光用にこのような機関車で客車を押し、
高い山を登るようです。

ですがこの写真の機関車は客車を押すような雰囲気ではありませんね。

残念ながら、これ以上はわかりません。
あしからず・・・。




 次は待合室の写真です。


待合室('17.4月)


上の写真に比べ、これはわかりやすいですね。

正面を向いている青いクルマはマセラティ・メラク。
スーパーカー世代の私としては懐かしいですね。
他にもギブリとかカムシンとかありましたね。

オーナーもなかなか渋い感じのおじ様。
黒いサングラスが似合っています。

このマセラティも近代化され、
最近はギブリが結構売れているようですね。
(昔のギブリとは別物のクルマです)
私も街中で見かけます。

先ず姿が見える前に音で気づく事が多いです。
独特の、地の底から響く雄叫びのような音です。

マセラティの元気ぶりを表しているようです。
かつてのスーパーカーメーカーが生き残っているのは喜ばしい事です。


 今月はこの二枚です。
お越しの際はお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< JR池袋駅 西口 徒歩8分 / 東京メトロ 副都心線 池袋駅 C6出口 徒歩5分 >

池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

  〈 痛みのない施術であなたの肩こり・腰痛などの不調を根本改善します! 〉

 ご予約・お問合せは ⇒  03-5954-2571

( 携帯,スマホの方は直接クリックして電話できます )

〔 9:30 ~ 19:00 (土曜17:00) 〕

※ 日曜日・祝祭日・基本的に第二土曜(研修会のため)はお休みをいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 メニュー記事一覧 】

はじめての方へ / プロフィール / お客様の声(口コミ・評判) / 施術の流れ

料金体系 / Q&A(良くある質問) / 当院への行き方(アクセス)

マスコミ掲載履歴 / プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

しんそうの登録商標・著作権

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肩こり・腰痛を根本から改善します!:豊島区の治療家:深澤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。