CFD投資
2017-03-08

繰り返す足の指の骨折と体のゆがみの関係

テーマ:生活習慣とゆがみ

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。


この前の日曜日、
我が愛車アルファロメオ・ジュリアスプリントGTでドライブをしていると
久しぶりに古いクルマを見かけました。

一台目はBMW2002。
大きなグリーンハウスが印象的でした。
こんなに大きかった?と思ってしまいました。
でも室内が明るそうですね。

二代目はバンデンプラ・プリンセス。
上品な感じですね。
このクルマのハイライトはコノリーレザーの内装です。
内装を見たかったですね。

二台とも古いクルマではポピュラーなのですが、
最近見かける事もありませんでした。
やっぱり、このテのクルマを見かけるとテンション上がりますね。

それでは今日もいってみましょう!


背中の痛みでみえている方がいます。

最初にお話を伺っている時に、
よく家の中で右足の小指を家具にぶつけると仰っていました。

私はてっきり家具が出っ張っているのかと思いましたが、
違うそうです。
他のご家族はぶつけないそうです。

何回か小指を骨折しているそうです。
先日もぶつけて痛みが引かないのでお医者さんに行ったら、
骨折してくっついた形跡があるとの事でした。

ご本人曰く、右足が外側に出ると・・・。
(それで、ぶつけてしまうんですね・・・)

私は右足の太腿を正面に向けて繰り出すようにと
アドバイスしました。
そうしたら、 『右足をぶつけなくなりました』 とご報告いただきました。
(よかったです)

でも何か引っ掛かる所があって足踏みをして頂きました。
そしたら、体が左右に大きく傾きます。
もう、ブレブレです・・・。

手足から調整して、更に仙骨の調整も加えました。

先ず立った姿勢がすごく良くなりました。
胸を張り、先程と全然違います。
足踏みをすると、体もブレません!

ご本人も違いをハッキリと感じとっています。

歩くと体が左右に大きく傾いて不安定なので右足が外側に出ていたんですね。
それで右足の小指をぶつけて骨折にまで至っていたんですね。

一件落着です。

みなさんの中にも足の小指をぶつけて骨折する方はいませんか?
もしかしたら体のゆがみが原因かもしれません。

手足の左右バランスを整えて真っ直ぐな体に戻しましょう。

しんそう池袋西口にお気軽にご相談ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< JR池袋駅 西口 徒歩8分 / 東京メトロ 副都心線 池袋駅 C6出口 徒歩5分 >

池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

  〈 痛みのない施術であなたの肩こり・腰痛などの不調を根本改善します! 〉

 ご予約・お問合せは ⇒  03-5954-2571

( 携帯,スマホの方は直接クリックして電話できます )

〔 9:30 ~ 19:00 (土曜17:00) 〕

※ 日曜日・祝祭日・基本的に第二土曜(研修会のため)はお休みをいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 メニュー記事一覧 】

はじめての方へ / プロフィール / お客様の声(口コミ・評判) / 施術の流れ

料金体系 / Q&A(良くある質問) / 当院への行き方(アクセス)

マスコミ掲載履歴 / プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

しんそうの登録商標・著作権


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肩こり・腰痛を根本から改善します!:豊島区の治療家:深澤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。