CFD投資
2017-03-01

3月です!写真を替えました (2017)

テーマ:今月の写真

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。

 

先日、河津桜を見に行って来ました。

といっても、静岡のあの有名な河津桜ではなく、
東京は江戸川区の旧中川沿いの河津桜です。

ちょうど満開の時で、ピンク色の桜の花がとてもキレイでした。
お天気も良く、小春日和で、
レジャーシートを敷いてお花見をしている方もいました。

一足先に春を感じることができました。
でも、梅を見に行っていませんでした・・・。

という事で今日から3月です。
院内の写真を替えました。


先ずは玄関の写真です。


玄関(’17.3月)  


おっ、緑色のレトロな車両。
写真では見えないでしょうが、車両の正面には、『三軒茶屋⇔下高井戸』
と書いてあります。

そう、世田谷線です。
これは旧型の車両ですね。
旧型はやはり味がありますね。
新しい車両は無機質な感じになってしまいましたが・・・。

そして線路を渡っているのがミジェット。
これは初代ではなく、復刻したミジェットですね。
こちらは初代のイメージを上手く残し、ユーモラスな雰囲気です。

旧型の味のあるモノと新型だけど古の雰囲気を残すモノとの調和、
それと昼間の長閑な雰囲気がこの写真の持ち味でしょうね。




 次は待合室の写真です。


待合室(’17.3月)


流麗なスタイルの赤いオープンカーを押すジェントルマン。
運転席でステアリングを握っているレディー。

それを興味深く見つめる通行人と
微笑ましく見守る警察官。

ランボルギーニ・ガヤルドのパトカーに 『POLIZIA』 と書いてあるので、
イタリアのどこかの街でしょうね。
イタリアの街だとこのような光景も画になりますね。

ところで、この赤いクルマの正体がやっとわかりました。
(遅すぎですが・・・)
ランチア・アウレリア B24S スパイダーですね。
ランチアの車名をググっていてやっと見つかりました。

ピニンファリーナデザインのランチアですから、
品のあるのも当たり前ですね。

 今月はこの二枚です。
お越しの際はお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< JR池袋駅 西口 徒歩8分 / 東京メトロ 副都心線 池袋駅 C6出口 徒歩5分 >

池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

  〈 痛みのない施術であなたの肩こり・腰痛などの不調を根本改善します! 〉

 ご予約・お問合せは ⇒  03-5954-2571

( 携帯,スマホの方は直接クリックして電話できます )

〔 9:30 ~ 19:00 (土曜17:00) 〕

※ 日曜日・祝祭日・基本的に第二土曜(研修会のため)はお休みをいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 メニュー記事一覧 】

はじめての方へ / プロフィール / お客様の声(口コミ・評判) / 施術の流れ

料金体系 / Q&A(良くある質問) / 当院への行き方(アクセス)

マスコミ掲載履歴 / プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

しんそうの登録商標・著作権

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肩こり・腰痛を根本から改善します!:豊島区の治療家:深澤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。