CFD投資
2016-02-03

2月です!写真を替えました (2016)

テーマ:今月の写真

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。


早くも2月ですね。
1月もあっという間でした。

本来なら2月最初の記事がこの写真交換のものになるはず・・・。

ところが先日の記事が1月末の時点で書きかけだったので、
完成を優先させたのです。

確か前にもこのような事があったような気がします。
今後は気をつけたいと思います。

という事で、少々反省をしつつ写真を交換しました。

先ずは玄関の写真です。


  玄関(’16.2月)

これは懐かしい、シルク・ドゥ・ソレイユの『コルテオ』ですね。
調べてみたら2009年2月から2010年6月まで公演されていたようです。
残念ながら、私は見に行きませんでした・・・。

これは会場脇の路上でしょうか。
夕闇にうっすらと浮かび上がるコペンがかわいいですね。

確か以前も書いたのですが、やはり個人的にはこの型のコペンが好きです。
現行型はチョット厳つい感じになっちゃいました。

でもコペンシリーズの第三弾のコペン セロは初代と同じイメージの外観なんです。
こっちの方が好きですね。
でもやっぱり初期型が・・・。

古いクルマ好きの私としては、
今のクルマのカタチはどうも違和感を感じてしまうんです。



次は待合室の写真です。


  待合室(’16.2月)

玄関のカラフルな写真と違い、
こちらはモノクロでレトロな雰囲気ですね。
ザ昭和30年代でしょう。

トヨペット・クラウンですね。
5ナンバーが泣かせます。

家族みんなで輪投げで楽しんでいるようです。
クラウンがあるという事は、それなり裕福な家庭でしょうか。

でも、このほのぼのとした雰囲気の中見逃してはならない事が・・・。
おじいちゃん、おばあちゃん、赤ちゃんがクルマの屋根に乗っかっているんです。

重さで屋根が凹まないんでしょうかねえ・・・。
昔のクルマだから鉄板も厚いんでしょうか?

これを考えると夜も眠れなくなっちゃう・・・。
春日三球さん風で〆てみました。

今月はこの二枚です。
お越しの際はお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< JR池袋駅 西口 徒歩8分 / 東京メトロ 副都心線 池袋駅 C6出口 徒歩5分 >

池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

  〈 痛みのない施術であなたの肩こり・腰痛などの不調を根本改善します! 〉

 ご予約・お問合せは ⇒  03-5954-2571

( 携帯,スマホの方は直接クリックして電話できます )

〔 9:30 ~ 19:00 (土曜17:00) 〕

※ 日曜日・祝祭日・基本的に第二土曜(研修会のため)はお休みをいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 メニュー記事一覧 】

はじめての方へ / プロフィール / お客様の声(口コミ・評判) / 施術の流れ

料金体系 / Q&A(良くある質問) / 当院への行き方(アクセス)

マスコミ掲載履歴 / プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

しんそうの登録商標・著作権


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肩こり・腰痛を根本から改善します!:豊島区の治療家:深澤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。