マウスパッドの滑りはいいですか? | 池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

マウスパッドの滑りはいいですか?

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。


今日はいつもより輪を掛けて寒いですね。
雨もパラついていますし・・・。

そういえば先日、去年の11月にパターンオーダーで注文したスーツが
出来上がったとの連絡がありました。
当初の予定が今月の26日だったので、早めに出来た訳ですね。

早く取に行きたいのですが、平日は時間がありません。
週末に取に行きたいと思います。

どのようなフィット感になっているか、期待と一抹の不安が入り混じっています。
週末が楽しみですね。

それでは今日もいってみましょう!


デスクワークによる肩こりや首のこり、背中のこりの方がみえると、
座り方からマウスの設定に至るまで、細かくアドバイスをしております。

自分でも結構細かいアドバイスをしているな・・・
と自負しておりました。

が、抜け落ちている事がありました。
マウスパッドです。

肩こりでみえた方とお話をしていた時です。
その方は自前でマウスパッドを購入し、
社内で異動になった時もマウスパッドは持って行くと話されていました。
滑りが悪いとストレスが溜まるようです。

ああ、なるほど! と思いました。

自分でもマウスパッドを買う時には、マウスの滑り具合を最重要視しています。

マウスの滑りがチョット悪いだけでも、
思い通りの所にカーソルを持って行くことができず、
余計な力が入るものです。
肩や背中、首に意外とストレスが掛かります。

完全に盲点でした・・・。

それ以降はマウスパッドの滑り具合もアドバイスしております。

みなさんも今お使いのマウスパッド、滑りはいいですか?
もしあまり良くないようでしたら買い替えてみましょう。
意外と肩や背中の負担が減るかもしれませんよ。

それでも肩や背中が気になったら、
しんそう池袋西口にお気軽にご相談ください。


【関連記事】
⇒ マウスの形・大きさは手に合っていますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< JR池袋駅 西口 徒歩8分 / 東京メトロ 副都心線 池袋駅 C6出口 徒歩5分 >

池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

  〈 痛みのない施術であなたの肩こり・腰痛などの不調を根本改善します! 〉

 ご予約・お問合せは ⇒  03-5954-2571

( 携帯,スマホの方は直接クリックして電話できます )

〔 9:30 ~ 19:00 (土曜17:00) 〕

※ 日曜日・祝祭日・基本的に第二土曜(研修会のため)はお休みをいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 メニュー記事一覧 】

はじめての方へ / プロフィール / お客様の声(口コミ・評判) / 施術の流れ

料金体系 / Q&A(良くある質問) / 当院への行き方(アクセス)

マスコミ掲載履歴 / プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

しんそうの登録商標・著作権