体はだんだん劣化します。 | 池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

体はだんだん劣化します。

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。


毎日寒いですねー。
今が寒さのピーク、それに伴い電気代もピークです。
その気になる電気代、去年よりは1000円安く済んでます。

そう、去年の12月にエアコンを交換したんです。
特に省エネモデルではないのですが、10年以上前のモノと比べたら省エネです。

さらに施術室の窓に断熱カーテンライナーを取付けた事も効いていますね。
窓からの冷えが格段に減りました。
暖房効率アップです。

ダブル効果で省エネになっているんですね。
それで月1000円とは・・・、結構違うもんですねー。

それでは今日もいってみましょう!


昨日、約2か月ぶりにメンテナンスのかたがみえました。
今まで月1回のメンテナンスを欠かした事がなかったかたです。
会社の仕事に加えてPTA関係の事でもかなり忙しく、バタバタとしていたようです。

じゃあ調整していきましょう! という事で、正座をしていただいたのですが、
どうも様子が変なのです。

ゆっくりと正座をするのです。
(今まではこのような事はありませんでした)

私が、「どこか調子悪いんですか?」と聞いても、
「イヤー、特に・・・」という答え。
久しぶりに正座するからのようです・・・。

手をバンザイしても、手の動きが重く、伸びも良くありません。
PTA関係の仕事で原稿を相当書いたそうです。

原因はそれですね。
書き物といっても今はパソコンです。
やや前かがみの姿勢で長時間パソコンで仕事をしていると、
背中側の筋肉が硬くなってしまいます。
それで手の動きが悪くなってしまったんですね。

調整を始めると、だんだんと手の動きが軽くなってきました。
調整後には手も良く伸びるようになりました。
ご本人も実感され、ご自分で何回もバンザイをしていました。

「やっぱり、体ってだんだん劣化するんですね・・・。
 少しずつだからわからないんですね・・・。」


その通りです。

毎日気が付かないうちに少しずつ動きが悪くなった体が、
しんそうで調整することにより一気にポン!と元に戻るんです。
(音は出ません、念のため・・・)
そこで違いがわかるんです。

このかたはPTAの仕事も落ち着いたとかで、
ちゃんと1か月後のご予約を入れてお帰りになりました。


日々のお仕事で体の劣化が気になるかたはいらっしゃいませんか?
しんそうで体を真っ直ぐな状態にリセットしましょう。

しんそう池袋西口にお気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< JR池袋駅 西口 徒歩8分 / 東京メトロ 副都心線 池袋駅 C6出口 徒歩5分 >

池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

  〈 痛みのない施術であなたの肩こり・腰痛などの不調を改善します! 〉

ご予約・お問合せは ⇒ 03-5954-2571

〔 9:30~19:00 (土曜17:00) 〕

※ 日曜日・祝祭日・基本的に第二土曜(研修会のため)はお休みをいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 メニュー記事一覧 】

プロフィール / しんそう池袋西口が選ばれる5つの理由 / 施術の流れ

お客様の喜びの声(口コミ) / 料金体系 / Q&A(良くある質問)

しんそう池袋西口への行き方(アクセス) / マスコミ掲載履歴

しんそう池袋西口のココが便利!

プライバシーポリシー(個人情報保護方針) / しんそうの登録商標・著作権