肩こりが改善し、ウエストも細く・・・ | 池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

肩こりが改善し、ウエストも細く・・・

みなさん、こんにちは。
池袋にある、ゆがみ直しの治療院 「しんそう池袋西口」 の深澤です。


いい天気ですね。

昨日は、『フェルメール<地理学者>とオランダフランドル絵画展』

に行ってきました。


小さなキャンバスの絵でも、

背景の木々の葉一枚一枚まで精緻に表現されていて感心しました。

皆さんも良かったら行ってみてください。


それでは今日もいってみましょう!


猫背を直したら肩こりが改善し、ウエストまで細くなった例です。


これは、


『患者さんの喜びの声(口コミ)1』


を書いてくださった患者さんのお話です。



以前から肩こりがあり、ここ数ヶ月は特に酷いという患者さんがみえました。

左側の方が気になるようです。


整骨院などにも通ったそうですが、

受けた後はいいものの、すぐ元に戻ってしまうそうです。


先日みえた患者さんのご紹介で来院されました (ありがとうございます) 。

私は、体の形が悪いと頭を支えるのが大変なので肩がこる事を説明しました。

この形を直せば頭の支えも楽になり、自ずと肩がこらなくなる事を伝え、

施術をしました。

正座をしていただくと見事な猫背です。これでは肩こりになるはずです。


左右の手の長さが違っていたのが、

施術後は左右同じに手がスーッと伸びるのを

ご本人も実感してくださいました。


池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】  池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】-口コミ1検査前
                     施術前


池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】  池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】-口コミ1検査後
                     施術後



もう一度正座していただくと、背筋がスッと伸びています。


ご本人も実感し、「楽チン」 と仰っていました。

今までかなり無理をして体を支えていたんですね。


施術後の説明をしている時も、椅子に座る姿勢がとても良いです。

2回、3回と施術を受けるにつれ、確実にこりが少なくなっていき、

今までみたいに朝起きて肩がこっている事も少なくなってきました。

姿勢が良くなったので、

パソコンのモニタの角度やメイクに使う鏡の角度も変えたそうです。


途中で仕事の忙しい時期もありましたが、

それでもしんそうを受ける前よりは楽でした。


さらに嬉しいことに、ウエストがベルトの穴ひとつ分細くなりました 。

(これは個人差があります)

このかたは、キチンと週2回のペースで施術を受けられました。

6回の施術が終了した時点で肩こりも気にならなくなったので、

今後はメンテナンスへと移行します。

キチンと定期的に施術を受けて改善した好例だと思います。

最初にみえた時と比較すると、ホントに姿勢が良くなりました。

定期的なメンテナンスで美しい姿勢を維持し、

快適な毎日を過ごしていただきたいものです。


肩こりでおなやみのあなた、

ガマンしていないで、当院にお気軽にご相談ください。


【この患者さんの喜びの声】

⇒ 患者さんの喜びの声(口コミ)1


⇒ その他の口コミはこちらをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< JR池袋駅 西口 徒歩8分 / 東京メトロ 副都心線 池袋駅 C6出口 徒歩5分 >

池袋で整体・カイロをお探しのかたへ【しんそう池袋西口】

  〈 痛みのない施術であなたの肩こり・腰痛などの不調を根本改善します! 〉

ご予約・お問合せは ⇒ 03-5954-2571

〔 9:30~19:00 (土曜15:00) 〕

※ 日曜日・祝祭日・基本的に第二土曜(研修会のため)はお休みをいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 メニュー記事一覧 】

プロフィール / 施術の内容 / 施術の流れ / 患者さんの喜びの声(口コミ)

料金体系 / Q&A(良くある質問) / 当院への行き方(アクセス)

プライバシーポリシー(個人情報保護方針) / しんそうの登録商標・著作権

マスコミ掲載履歴 / 当院のココが便利!