[上田地区]

 

 

5月20日土曜日はとても暑く,午前中からなんと27℃を記録したようです.
そんな中行われたのが第一回水切り選手権大会in千曲川!


涼しさを求めて川へ繰り出しました.

 

 

選手は以下の4名.
①全盛期、最速140キロオーバーで投げたYさん
②ラグビー時代のトレーニングにより足腰には自信があるKさん
③俺に勝ったらアイスを奢ると言って謎の自信を見せる院生のMさん
④色白な筆者S

 

 

河原で平べったい石を探してウロウロするメンバーたち

 

 

 

投げる瞬間

 

 

 

 

持ち石3投の競技の結果...

1位 Kさん,Yさん(8回)
3位 Mさん(4回)
4位 筆者S (2回)
となりました!

優勝とともにMさんとの賭けに勝ったKさんとYさんは、Mさんからアイスが贈呈されました.

川までゆるっと歩いて,水切りしてゆるっと走って帰ってくる企画でした.

またみなさんでいろんなことをして遊びたいですね.