【きちんと体をよくしたい人のための整体院】中目黒整体 心身陽々(しんしんようよう)・・・肩こり、腰痛、小顔整体、美容整体

肩こり、腰痛の改善、小顔整体をしています。
体に負担のない、無痛整体ですので揉み返しはありません。
マッサージやストレッチとは違い不調の原因を整えて、
根本から改善していくのが当院の特徴です。
お気軽にご連絡ください。


テーマ:
ベリーダンサーのEnaさんが来院。
身体の不調はほとんどないので、パフォーマンスが上がるように関節の連動性と柔軟性を向上するよう整体しました。

Enaさん、素敵な感想をありがとうございます!(^^)




-------------------------------------------
自分の体の状態をまず知ることが出来て良かったです。
自然な状態でいたいと思う人にオススメです!!

整体をして頂く前と後では体の軽さや柔らかさが違いました!!
そんな発見が楽しいです!!
体って面白いですね(^^)

手が温かくて良かったです。
ありがとうございました❤

Ena
AD
いいね!(29)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、来院されたOさんの写真です。
許可をもらって使わせていただきました。

施術中の説明に使った写真なので、タオルの乱れはご容赦を・・・。
写真の通り、向かって左の右足首が伸びきっている。
同じく右の股関節が外側に開いて左右のバランスが悪い。

足首から股関節にかけて整えて、
下の写真のようにバランスが整いました。

終わった後は自分で動いてもらい、バランスの良さを実感してもらいました。

自分で実感することがとても大切です。


ちなみに先日、飛び込みの方が「ここマッサージ屋さん?」と聞いてきましたが、
違います。


心身陽々は整体屋さんです。(^^;)


身体のバランスを整え、心身ともに健康にすることを生業としております。

身体の不調や歪みが気になるようでしたら
お気軽にご連絡ください。

AD
いいね!(9)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


------------------------------------------------
体が軽くなりました!(^^)

いつも急でごめんなさい。
私のかけこみ寺です。
ありがとうございました。

色々なお話をするのも楽しみです。

清野
------------------------------------------------


地元の清野さん、幼稚園話が盛り上がり
私も施術が楽しかったです(^^)

いつでも気軽に駆け込んでください。

ありがとうございました!


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日に来院してくれたHさん。
私の生まれる前からビリヤードをやっていて、目標は全日本大会出場。
そのためにフォームを改善し挑戦し続けるHさん。

何十年やっても、良いと思うことはやってみる。
すぐに結果が出なくても信じてやり続ける。
とても素晴らしい考えですし、一つのことをやり続ける姿勢を尊敬します。

整体の効果にとても喜んでくれて、
1週間後に予約を入れてくれたのですが、今日電話が。

「とても調子が良いので、来週の予約前にもう一度受けたいのですが」

と、とてもうれしい報告。

「良かったですね!」
思わず私の声が弾んでしまいました。(^^)
しかし、行動力が凄い。
見習わねば・・・。

Hさんの目標達成のために、私も最高の調整をさせていただきます

もし何かやりたいことがあって、
「もう少しこうなりたい」「こうだったら」という想いがありましたら遠慮なくご相談ください。
全力でサポートさせていただきます!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クライアントから恵方巻12本も差し入れ頂き、
家族揃って食べまくりました(^^)





そして小春日よりもここまで・・・。
天気予報によると前日比-12度とかとんでもない気温になるそうです。

週間予報でもずっと寒さが続くようなので、体調を崩さないようしっかりと厚着してお出掛けください。

私の場合、フリースの帽子、フリースのネックウォーマー、サングラス(夜は透明なもの)で自転車通勤です。
かなり怪しい人になります(^^;

寒いの苦手なので・・・(  ̄▽ ̄)



Android携帯からの投稿
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。