こんばんは~☆なんだかとっても寒くなっちゃいましたね(泣)

風邪ひかないように気をつけましょ~う☆


この前高校サッカー部の同期の結婚式二次会に参加してきました!楽しかったです☆



pon-cafe 高校のサッカー部でよばれました!!ちょっとアウェイだったけど(苦笑)

pon-cafe お店はハロウィンの飾り付けもあってなんだか愉快な感じ☆

pon-cafe 来ました!新郎新婦の入場です!俺は何色着ようかなぁ~

pon-cafe 新郎のnakaharaはちょっと緊張気味ですね☆

pon-cafe ファーストバイトはやっぱり豪快に行かなくっちゃね!

pon-cafe みんなでハイポーズ☆とても楽しかったです☆

それにしても、高校の同期って懐かしい感じがしていいですよね!すごく癒されました~☆

AD