7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


テーマ:
ピュールショップファンサイト参加中
夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

最近、着替えると服がゆるゆるに感じてきたので
56キロあった時のスカートを履いてみたの。
(スカートが履きたくて楽天で買ったのょ汗
その時はパツパツで太ももを通るのがやっとだったスカート。。。
恥ずかしくて一度も履いて出歩いてないスカート。。。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

ぬほー
こんなに目
サイズはL。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)


2キロの「むくみ」ではなく
2キロの「脂肪」が落ちてくれた結果だよね。
改めて脂肪の怖さをこの試着で感じたわ。。。叫び
この頃に戻らないように、このスカートは友達にあげます(笑)
こうなるとダイエットもめちゃめちゃ楽しくなってくるね!
目標体重・体形まで、時々甘くなりながらもあせる頑張るぞ!
やっと。。。ミニが履ける体形になってきた。。。
゚(゚´Д`゚)゚長かった。。。

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!
ブログ村のプロフには写真も載せてます恥


ちょっと追加です^^
コメントでも嬉しいお言葉を頂いたのですが、私は体「だけ」は何とかキレイなんです(笑)
そう、体「だけ」
顔とかは全然ダメ。
体のような肌が顔だったらな、、、、といつも思ってたわしょぼん

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)
ピュールサボンMg
最近使ってみているのがこちら。
これ一つでメイク落とし・洗顔・ボディ・洗髪全身に使えるの。
日本に数人しかいない石鹸職人さんが作ってる石鹸。
水分量が多いので、ヌルヌルしにくく長持ちもする!
これ面白いよ↓

機械で作った石鹸と枠練り製法の石鹸を同じ高さから落としてみて下さい。
機械練りの石鹸は「コン」という軽い音がするのに対して
枠練り石鹸は「ドン」と深い音がするのです。
浴槽の中に二つの石鹸をドボンと落としてみるともっと面白いことが起こります。機械練りの石鹸はしばらくたつと浮いてくることが多いのに対して
枠練りの石鹸はしっかりと下に沈んだままになるのです。

しかも最終チェックは「味見」なんだって。
だから歯も磨けちゃうそう。
ビックリだよね。そこまで安心安全って事なのよ。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

洗顔にももちろんいいんだけど、私は体に使うのが好きでこれ使ってみてるの^^
背中ニキビがちょっと出来てた時があったけど、今はツルツルになった音譜
オススメなので紹介してみました^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

優月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。