shinの毎日「腹チェ」 ~今日の一言~

毎日バカやってこう!毎日、変化し続ける自分を描く・・・それがこれ!!


テーマ:

一昨日から夕方フジテレビでやっとるよ。(=⌒▽⌒=)



「古畑任三郎」




これは、前から好きで、、、



「ぇぇぇえぇぇー」とか「んんんぅぅぅ」とかの出だしを真似する。



しかも、三谷幸喜。


これはおもしろいだろー!




知ってると思うけど。


この名前の由来は、、



「笑っていいとも」にゲストで「時任三郎(ときとう・さぶろう)」が出てて


それをタモさんが「時 任三郎(とき・にんさぶろう)」と区切って紹介した。


これをたまたま見てた三谷幸喜が、おもしろい!と思い


「古畑任三郎(ふるはた・にんざぶろう)」の出来上がり。。。




テテテテテテ テテ テテ~



まぁ、今回の再放送は断然見たコトがあるのだけれでも。



来週も見るよ。





☆今日の一言☆

『犯人はあなたですね。。。』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。