こんにちわ。カーアクション新進です!

静岡県富士宮市 カーアクション新進


テーマ:

A様からご注文いただいておりましたダイハツコペンを

福島県いわき市までご納車に行ってきました!

 

A様から程度がいいね!って嬉しいお言葉もいただきました。

実車を見ずに購入してくださり不安だったかと思いますが弊社は本当に程度の良い車しか販売しておりませんので遠方のお客様にもいつも喜んでもらえます!

 

A様この度はありがとうございました!

 

 

そして昨夜はいわき市駅前にある復興飲食店街 夜明け市場に行ってきました。

遠方に行く際はその地の名店に行くのが楽しみです。

 

”エコールド ニース いわき”というニース料理が食べれるレストランに行ってきました!

 

野菜がとっても美味しかったです!

 

オーナーとも車の話で盛り上がりました♪

 

遠方のお客様も安心して購入できるように私が直接ご自宅までご納車します!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カーアクション新進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。