福岡 粕屋町 症状翻訳家/薬剤師 Nabe

わかはな調剤薬局で漢方カウンセリング。
花粉症・疲労・めまい・生理痛・アレルギーでお悩みなら、じっくり相談できて病気のナゼが納得。まずは、相談フォームからお悩みお聞かせください!


テーマ:
こんにちは
今週日曜にセミナー迫ってきました。
私がいちばん、ドキドキしています笑・

タイトル
結局50代の素肌美人は健康第一131

ここに行き着くまで、3年もの歳月がたっています

体内のバランスがとれ
血流により浄化がすすむことで血血
結果として肌がキレイになったといわれるようになった
川波さん

ご本人がぜひ、みなさまにも
お伝えしたいと言うことでこの企画ができあがりました

病気を抑え込まず
解消していくことで
体がリセットしそしてリニューアルするということを
逆に教えていただいた気がします

今回の企画は最初で最後です


【結局50代の素肌美人は健康第一】

漢方カウンセラー 渡邊 賢
素肌美人     川波 裕見子

3年前に始めてカウンセリングに来られた川波さん。
その時の口グセが「キツイ」「疲れた」でした。
いろんな検査しても原因がわからず気分も滅いり、化粧のノリがわるく、唇がカサついているのが普通 でした。いま、
「肌がツヤツヤしているよね」と周りから言われるようになっています。実感したこと は
「健康って言うのが一番キレイ」ということ。渡邊なりの漢方術のなかで川波さんがどのように変 わっていったのかココだけの話をお伝えします。

【このような方におすすめ】
・病気になる前に治すことができるといいな
・検査で異常がないのに不快感はあるんです
・いろんな症状がでて困ってます
・友達がいいという漢方薬、私ものんでみたいと思う
・漢方薬は長く飲まないといけないと治らない?
・身体がだるいけどナゼ?
・水をたくさん摂った方がいいの?摂らない方がいいの?

などなど理論と実体験とあわせてがっつりお伝えします

暑い季節が苦手で、食事がすすまない、
身体がだるくて疲れやすいなどと感じることはありませんか。

私たちは、「季節」によっても大きな影響をうけています。
その負担が身体の「症状」として現れてきた時に見過ごさず、
生活改善して行くことが健康維持していく上でとても
大切になって行きます。

漢方の智慧は日本独自のもの
日本人は、もともと病気になる前に病気を治していました

いま、いろんな病気が増えてるからこそ
自分の身体を知り
体質を把握し病気にならない
漢方生活を始めてみませんか?


【日時 スケジュール】
  8月11日(日)14:30~16:00

【定員】 15名

【受講料】 早期お振込2,000円(税込) 
         当日お支払3,000円(税込)

【会場】 ロイヤルパークホテル Octa Cafe 
    福岡県福岡市博多区博多駅前2-14-15
    地図

    ◎飲み物をご用意しております

お申し込み詳細はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)