リクエストにお応えして | NAOTOの新鮮野菜ブログ

リクエストにお応えして

毎日、暑いですね~。


参院選も終わり、各候補者のマイクの響きから開放されると思うと少しホッとする朝でした。

昨日当選された先生方には、日本人が世界に誇れる政治、安心して暮らせる生活のために是非ご活躍していただける事を期待してます。


さて先般

『皆様のリクエストをお待ちしてます!』

とお話しさせていただきましたが、いただいたご要望の中でも根強いご希望は、『安心して使える食用油』類でした。


そこで、カリスマ社長が自信をもってお奨めするのが純正『菜種油』です。これは、遺伝子組み換えをしてない大豆のみで作った貴重な食用油です。



NAOTOの新鮮野菜ブログ

食の安全は原料の安全と置き換えてもいいですよね。

これは平田産業有限会社さんの製造のものですが地元福岡朝倉市の工場で出来たものです。原料は先にご案内したように遺伝子の問題もなく昔ながらの懐かしい風味をかもし出す人気商品です。



NAOTOの新鮮野菜ブログ

勿論、店頭でも販売いたしてますが、地元でも大変人気の高い商品です。


お店ではのうお客様の方が詳しいくらいなのですが、安心していただいてしかも美味しくいただける風味は格別です。



NAOTOの新鮮野菜ブログ

POPにもご案内しているのですが、

圧縮工程で一番絞り100%ピュアな油をリン酸、シュウ酸苛性ソーダなどを使わずに精製してあります』

ですから、ドレッシングなどの生で召し上がるときも安心してご使用できるところが人気の秘密でしょうか!?


しかもお値段も通常価格598円を498円の特売価格です。


でひこの機会にご用命くださいね。


まだまだリクエストにもジャンジャンお応えしてまいりたいと思います。


こだわりの安全な食材を九州野菜とともにお送りさせていただきます。

よろしくお願いいたします。