テーマ:
はい

$YY新選組顛末記


待たせちゃったわりに
すごいシンプルで申し訳ないというか
描き始めたら、あっという間でね(笑)


うーん…よかったかな?
左手どーなってんだって感じなんだけど(゚ー゚;


まぁ何かご要望があれば
遠慮無く♪



$YY新選組顛末記-130*195
130×195



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
録り溜めてた大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」
ようやく観始めました

1573年に生まれた江の役を
1579年にはもう上野樹里が演じててビックリビックリマーク

本能寺の変の時でもまだ9歳でしょはてなマーク
茶々の子供時代を演じてた芦田愛菜ちゃんを使えば丁度いいような気もするけど
そうすると上野樹里(&水川あさみ・宮沢りえ)の出番がだいぶ後になるし
そういうわけにもいかないのかなはてなマーク

なんだかファンタジー見てるみたいでね(笑)
視聴率的にも演技的にも芦田愛菜ちゃんで問題ないと思うんだけど
どうなんだろはてなマーク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。