テーマ:

                      $YY新選組顛末記





6年くらい前かな描いたの↑
うーん…微妙(^▽^;)


だけどアレだね
小さい頃1度だけ観たアニメの内容なんて
ほぼ100%憶えてないね

観てた記憶だけはあるのに
あの時間ってなんだったんだろ…


いや
何の話って
きんぎょ注意報
の話



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にパコでお絵描き↑



<紅白歌合戦>白組が6連勝 桑田復活、福山断髪 幸子の鶴も舞う

紅白どっちが勝とうが誰も得も損もしないし興味もないんだけど
そんなどうでもいいことがYahooのトップ記事になったり、
その勝利に出演者が喜んでる姿を見せてくれたり、
そういうの好き。


あと個人的には梅村花菜の『トイレの神様』
初めてちゃんと聞いて泣いちゃいましたしょぼん
あれはカットできないってのも解るね
(紅白では2分くらい短くしたみたいだけど)


うん
てわけで
ことよろ~音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。