テーマ:
節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中

どっちもやらないけど

両方“まく”のは

たまたま?

そしてこれは↑初PACOだけど
組み合わせる絵を探すのがめんどかったから
自分で描いた鬼ちゃんだけ…




All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さっそくおでかけビックリマーク


$YY新選組顛末記-未設定



けど全く成立していない…


トーナメントなのに途中から割り込んだり
勝っても負けてもその席で打ち続けたり

それなら普通のしろくろ広場でやりやがれぃビックリマーク



ここにはトーナメント広場用のルールを書いた看板
設置するべきだと思うなー




え…神経質すぎ?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中


月曜日コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2ndseason
火曜日ライアーゲーム シーズン2/まっすぐな男
水曜日曲げられない女
木曜日不毛地帯
金曜日-
土曜日ブラッディ・マンデイ
日曜日龍馬伝/特上カバチ!!


こんなかんじ
『特上カバチ!!』は初回を観てみないとわかんないけど

てか
『まっすぐな男』と『曲げられない女』
同一クールにタイトルかぶりすぎ





All About「暮らしの歳時記」2009年ドラマベスト5は「現実と向き合う」
All About「暮らしの歳時記」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。