テーマ:
【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ ブログネタ:【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中

$YY新選組顛末記-未設定

ズバリビックリマーク新選組でビックリマークビックリマーク

ポイントは白色の袴下着物の下に
チラリと見える紫色と手袋かなー( ´艸`)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中

塩!!!


この質問いっつも醤油かソースなのね(`×´)


ちっちゃい頃から塩で育てられたから
世間がこの二択なのが不思議…

まーそれを知ってから
ご飯のときに限って
醤油をかけてみるようにもなったんだけど



ソースは…
かけたことないです





All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中

スイーツでも食べながら好きなドラマ観てるときかな~
今クールならやっぱり『JIN -仁-』とかビックリマーク

もう面白すぎて映画化の噂まであるし
TBS好きだよね~


あぁ『JIN -仁-』と言えば前回4分間見逃しちゃいました

そこで「たった4分で済んだ」と観られた残りの50分を喜べばいいのに
「4分も見逃した」と冒頭の4分間を悔やんじゃう…あたち

あぁなんて欲深い人間…orz






AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。