テーマ:
合否通知届いて
無事『3級 合格』。

模範解答が載っていたので確認したら
2つ間違えていて200点満点の196点でした

あれ?
受験直後の答えあわせでは4つ違っていたのに

ユーキャンいい加減w


…ちなみに今回3級の合格ラインは134点でした

最初から2級を受ければ良かったです…猛省



次に試験があるのは11月
2級どうしよーはてなマーク





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週やった映画順位予想の答え合わせ

週末ランキング(7/18~7/19)
順位結果予想
1ハリー・ポッターと謎のプリンスハリー・ポッターと謎のプリンス
2劇場版ポケットモンスター劇場版ポケットモンスター
3アマルフィ 女神の報酬アマルフィ 女神の報酬
4ごくせん THE MOVIEごくせん THE MOVIE
5ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
6ノウイングノウイング
7ROOKIES -卒業-ROOKIES -卒業-
8劔岳 点の記劔岳 点の記
9トランスフォーマー:リベンジトランスフォーマー:リベンジ
10モンスターVSエイリアンモンスターVSエイリアン



完全に的中してるやーんビックリマーク


ハリポタ6日間で22億
2日間ではいくらだったんだろう?
※追記
ハリポタ2日間9.9億でした
『ハリポタ10億』と言っていたのでこれもほぼ的中!
冴えてるw


ポケモン2日間で6.7億
『ポケモン7億くらいかな』と言っていたのでほぼ的中音譜

アマルフィは3.7億
『ごくせんは3.5億くらいでアマルフィがこれに勝てるかなー』
と言っていたのでいいとこいってるのかな
ごくせんがもっと落としてるっぽいけど
※追記
ごくせんは約3億でした
落としたなー


今回は簡単だったね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。