テーマ:
7月4日公開映画『MW-ムウ-』
観に行く予定
ちょい楽しみ

YY新選組顛末記

これ見ると『DEATH NOTE』の夜神月
玉木宏がぴったりだったような気もするなー

まぁ見た目だけなら…だけど


ところで
主題歌が作品のイメージに与える影響って大きいね

デスノのレッチリと比べるとflumpoolじゃ重みがないですわ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
YY新選組顛末記


会場は天神のど真ん中ありがたす音譜

で自分が受けた教室
女子率8割…女の子女の子女の子女の子男の子女の子女の子男の子女の子女の子


まーそれは置いといて
ユーキャンさんが解答速報を出してくれていたので
早速答えあわせメモ


配点は解らないけど
98問/102問で正答率は96%でした

70%が合格ラインらしいから
大丈夫よね


公式テキスト読んでないけど大丈夫かなぁ~
なんて気にしてたのはなんだったんだろ…

こんなに簡単なら
3級飛ばして2級を受ければ良かったかもと
少し後悔…汗


2級を受けるつもりで、自信・やる気がある人は
2・3級をまとめて勉強して3級は受験せず
最初から2級を受けても良いかもしれません


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
YY新選組顛末記

あー
明日だわ

色彩検定

まー3級とは言え
最後の確認くらい
ちゃんとやっとくかなメラメラメラメラメラメラメラメラ


カラー図版問題が少し苦手だけど
全体の正答率も低いみたいだから問題ナッシングね音譜

でも知識と理論くらいは
しっかり身につけとかなくっちゃだわ


それにしても
受験料7千円って高くなーい?
2級は1万円、1級は1万5千円もしますのよ!!!!

そういうもんかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。