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5・6・7日目は時間も短く比較的楽でした。
筋力的な問題があるので完璧にかなせたわけではないですが。
腹筋プログラムの仰向けの状態から起き上がるヤツなんてちょっと無理です…。
まぁ近いうちにできるようになりましょう!


1週間を終えた結果です…

体重…微増
体脂肪率…微増
ウエスト…-5cm

微増ってのはアレですね…
ケーキとかポテチとかトンカツとか普通に食べちゃったからですかね。
目的は体重を減らすことじゃなく体を鍛えることなので問題ないですが。
ただ、やっぱり腹筋は割りたいので栄養管理も必要かな。


さて今日からどうしよ。
みんな5000円キャッシュバックのために取り敢えず1週間は頑張ると思うけど
その後どうしてんのかな。
…もう一度基本プログラムから1週間やるかな。

ところで、腹筋鍛えるときの運動に適したエクササイズ用のマット探してるんですが
誰か良いの知りません?

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昨日書き忘れましたけど4日目、ちゃんとやりました。
ビリーバンドもしっかり使いました。
基本編もそうでしたけど、2回目になると
なんとかビリーバンド使えるんですよね。

ただ…終盤のアレ…お尻つりそうで全然できないです。


まだ4日目ですが、ここまでの状況を…

ウエスト…数cm細くなってます。
胸囲…数cm大きくなってます。
体重…微増。筋肉付いてる?
体脂肪率…微増。どゆこと?



さあ、今日から腹筋プログラム!
腹筋、脇腹、背中…
将来腰をやらないために、腹筋割るために└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ

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胸、腿、腹…かなりきてますが頑張って3日目

応用編になって、またビリーバンドを放棄してしまいました。
できそうなところは極力使うようにしたんですけどね。
そのうち完璧にこなせるようになるんでしょうか…。

ビリーバンドなしのとこでも30分あたりでの腕立ては無理(^▽^;)
…いや無理じゃないです!
やれます!
自分を変えるんだ!!Yeah!!!!

で、まぁなんとか3日目もクリア。
ホントしんどいですけど、短期間で鍛えようってんだから
このくらいじゃないと嘘ですよね。

松中・小久保が再三のチャンスに全く打てない鬱憤も晴らせて一石二鳥です。


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2007年6月30日(土)0:00~7月2日(月)9:59

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