テーマ:
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
結構楽しみにしてたのでショック
もう見れないのかな…7話



あ、プロ野球交流戦初戦は6試合全部パ・リーグが勝ちましたね
スゲーΣ(・ω・ノ)ノ!



さて、Yスタはもうすぐドラフトです(-人-)

誠New!第11回ドラフト人気ランキング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近ちょっと気になってるのが
大河ドラマ「風林火山」由布姫役の柴本幸。

このドラマで初めて知ったんですけど演技上手ですよね。
流石新人で大河のヒロインに抜擢されただけあります。

きれいだし(//・_・//)…役がそう見せてんのかなぁ

てか…鬢そぎだっけ?
あの髪型で2割増くらいで奇麗に見えちゃいます。
自分だけ?



あ、それから
ホークスのアダムの出囃子が何故安室なのかも気になってます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝くじなんて買わない人間なんですけどね。
買っちゃいました…BIG。

なんか話題になってるし…6億だし。

全試合的中する確率1/480万だっけ。
本当は当たりっこない数字なんだけど
1/480くらいの確率で当選するかのような感覚になってます…不思議。

でも6億ってイメージできないな。
当たっちゃったらどうしよ…。

うーん…

とりあえず

「6億キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

ってタイトルで記事にするかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。