テーマ:
Yスタ始めて丸2年(8シーズン)。
なんだかんだ言って楽しいよね。
640試合やってる人って、どのくらいいるのでしょうか。
 皆勤賞くれないかな…。

それはいいとして、今日は…


我が新選組のマスコットキャラクターの発表です!!!


前々から、描きたいなぁ~、とは思っていたんですが、
時間が出来たので作っちゃいました。


コイツどぇす!!



ミブロー


新選組=壬生狼(壬生浪)
壬生の狼と言うことで、オオカミにしました。
名前は、まだ決まってません。
どうでしょうか。

※画像をクリックすると大きくなります
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の結果は
<予想>
1 海賊2 2 ゲド 3 スーパーマン 4 沈没 5 ポケモン
6 花田 7 ライダー 8 Mi3 9 ユナイテッド93 10 森リトル
<結果>
1 スーパーマン 2 ゲド 3 海賊2 4 沈没 5 花田
6 ポケモン 7 ライダー 8 森リトル 9 ユナイテッド93 10 Mi3

1~3位が接戦になるとは書きましたが、まさかスーパーマンが1位とは…。

気を取り直して今週も当たる気がしない予想を。
ランクインする新作は
「UDON」「ラフ ROUGH」「僕の、世界の中心は、君だ。」の3本。
「親指さがし」のランクインは難しいでしょう。
まず1位は、すっぱまんの連続1位は無いと思うので、ゲドかUDONか。
次に新作ですが、ラフは、どんな層の人が見に行くのかな。
まぁ…上位4つの後、5位か6位。
僕の、世界の中心は、君だ。…読点の付け方おかしくない?
うーん…韓流は過ぎ去ったと言ってもなぁ…、7位か8位。
下位2つは、ポケモン、仮面ライダー、ユナイテッド93のどれか。
時期的にも作品的にも予想が難しいです。
的外れな予想をしている可能性もありますが…
1 ゲド 2 海賊2 3 UDON 4 スーパーマン 5 ラフ
6 沈没 7 僕、君。 8 花田 9 ライダー 10 ポケモン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の結果は…
<予想>
1 ゲド 2 海賊2 3 沈没 4 ポケモン 5 ライダー
6 ユナイテッド93 7 東京フレンズ 8 Mi3 9 ナルト 10 森リトル
<結果>
1 ゲド 2 海賊2 3 沈没 4 ポケモン 5 ライダー
6 Mi3 7 ユナイテッド93 8 森リトル 9 ナルト 10 東京フレンズ

大まかな予想は合ってたんですけどねぇ。
Mi3の粘りは意外。東京フレンズはあれだけCMやってたのにね。

ま、気を取り直して今週末の予想。
新たにランクインするのは
「スーパーマン リターンズ」と「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」の2本。
スーパーマンを含めた1~3位は接戦。
花田は5・6位あたり。
ランク外に落ちるのは東京フレンズと、もう一つは?
う~ん…この時期の予想は特に難しいです。
1 海賊2 2 ゲド 3 スーパーマン 4 沈没 5 ポケモン
6 花田 7 ライダー 8 Mi3 9 ユナイテッド93 10 森リトル
全く当たる気しません…( ̄ー ̄;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。