テーマ:
マッチ棒さん からミュージックバトンってのが、まわってきました。

 ミュージックバトン?

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答えて、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

だそうです。 なんか、こうゆうの好き(*'-'*)

質問は全部で5つ
1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
2.今、聞いている曲
3.最後に買ったCD
4.よく聞く、または特別思い入れのある5曲
5.バトンを渡す5人

1.2.43GB
2.四次元 Four Dimensionsの4曲
3.四次元 Four Dimensions
4.終わりなき旅 / Mr.children
 Don't Stop Me Now / Queen
 なにしてんの / SURFACE
 Missing / 久保田利伸
 シェリー / 尾崎豊
5.この記事をご覧の方、どなたでもいいので宜しくお願いします(*・人・*) ♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。