奈良・葛城と天理のヒーリング整体で、うつ病・パニック障害を改善|心整体~空

奈良県は葛城と天理を中心に関西で活動中。ヒーリング整体は背骨と骨盤調整で自律神経を整えます。頭痛、うつ病・パニック障害、がん、リウマチ、原因不明の痛みやしびれまで!産後の骨盤矯正や生理痛、PMSにも強い整体です。


テーマ:

こんにちは、ヒーリング整体、藤原慶太です。

 

先日告知した、東京セミナーは満席となりました。

(キャンセル待ちの方は下記お申込みからお願い致します。)

 

また、ヒーリング整体の施術枠は、1枠となっております。

詳細は下記からどうぞ!

 

東京出張 【骨盤調整セミナー& 整体施術会】

 

のお知らせです。

 

8月26日() 

 

◆ヒーリング整体 

10:00~12:00、 16:00~17:00

 

◆【骨盤を整えてマイナス18キロ!骨盤調整の達人技の伝授セミナー

13:00〜15:30

 

 

整体施術と、整体セミナーの2本立てです。

 

このセミナーでは、『輸気』という気を使った伝統整体(野口整体・二宮整体)

 

そして健康には欠かせない骨盤に関する調整をメインに行っていきます。

 

僕が日頃、整体の調整で使っている本格的な骨盤調整法や、骨盤のセルフケア方法を学んで頂きます。

 

骨盤調整に骨盤のセルフケア方法なんて、整体師の仕事はホント減っちゃいますよ。というぐらいの内容です。(笑)

 

これまでの整体セミナーの参加者さんの声をご覧ください。

 

Y・U様
--------
こんなにもシンプルで短時間なのに即効性があり驚きました。
普通の整体とは全く異なり、これこそ本物の整体だと実感しました。
副作用もなく安心安全な整体を教えて頂いて本当によかったです。

Y・T様
--------
とても分かりやすかったです。実践していきたいと思います。
今までの整体の考え方が全く変わりました。

M・Y様
--------
わかりやすく楽しく、有意義な時間でした。
とても丁寧に教えていただけて嬉しかったです。
痛かった肩と腰の痛みが楽になっていました。
骨盤の開きが閉じられたようで立つときに楽に立てるようになっていました。
今後のセミナーも楽しみにしています。

S・K様
---------
教え方が丁寧でとても分かりやすかったです。
施術を受けている最中に触って頂いているところが柔らかく変化していくのが実感できて短時間の変化にとても驚きました!
受けたあとは身体が軽やかで温かく眠気もあり心地良かったです。
教えて頂いたないようを実践していき練習を重ねて習得していきたいと思います。

S・M様(女性)
------------
冷えとりや輸気はとても興味があったので勉強になりました。
骨盤の調整、左右の開きやずれがわかりにくいので、感覚で覚えて、お客様や家族にもやっていきたいです。
ありがとうございました。

N・Y様(女性)
------------
時間があっという間でした!
慣れればすぐにできそうな簡単なことばかりで、逆に本当にこんな楽にできて良いの??と思うくらいでした。

H・T(女性)
---------
がんこな左肩コリが楽になりました。
自分一人では無理なので、夫をさそって参加したいと思いました。
本日はありがとうございました。

J・Fさん(大阪 女性)
---------
2時間講義内容にしては内容が盛りだくさんで、参加できてよかったです。
長年くるしんできた生理痛をこれからは今日の講義を生かしてラクになれたらいいなと思いました。

あっという間でしたが今後もセミナーには参加したいと思います。
骨盤体操も毎日続けていこうと思います。

M・Oさん(大阪 女性)
----------
骨盤の構造からどこと連動しているかや自律神経との関係、痛みが出た時のケア方法など、とても分かりやすく、
また実践編の体操もていねいに教えて頂けたのでこれから自分も家族にも”ベストな骨盤”をめざしてセルフケアをやっていきたいと思います。
すばらしいセミナーをありがとうございました。

S・Yさん (滋賀 女性)
---------
ほんの数分の体操で骨盤の位置が戻ることにおどろきました。
体の仕組みについても学べて良かったです。
今後この体操を続けて行うことで自分の体がどのように変化していくのかを、わくわくした気持ちで観察していこうと思います。

S・Kさん(京都 女性)
---------
今日教えて頂いた体操をしているうちに自身が心地よく軽やかになっていくのを感じて、これなら毎日楽しみながら取り組めそうです。
心地良いのでやみつきになりそうです。素敵な体操をありがとうございました。

K・Nさん(大阪 女性)
---------
全く未知な世界でして、専門用語などはピンとこなかったのですが、1つ1つ藤原先生の説明がわかりやすくて理解出来ました。良かったです。
日常に役立つセルフケアをナマで教えて頂くチャンスに恵まれました事を感謝致します。

Y・Tさん(大阪 女性)
--------
この体操なら毎日できるかなと思いました。
体操をやる前と後では骨盤の下がり方が違うとおっしゃられてたんで、どんなに難しい体操かと思っていましたがシンプルでびっくりでした。
 

 

 

このセミナーを受けて頂くと、整体の概念がガラリと変わりますよ(^^)

 

内容は

 

・整体の基本、『輸気』の体感

 

・輸気を使った簡単な整体の実践法

 

・なぜ骨盤が大切なのか?骨盤と自律神経の関係とは

 
・骨盤が原因で病気になる?ガンと骨盤の関係

 

・健康でキレイになる骨盤のセルフケア方法

 

・かんたん無理なく楽に痩せれる、リバウンドのないダイエット骨盤体操

 

・産後の骨盤をもとに戻す体操

 

・プロでも使える骨盤調整の達人技

 

などなど、

 

整体の基本から、お医者さんも知らない骨盤の知識まで。

 

 

骨盤調整は、人にしてあげるプロの技と、自分で出来る骨盤のセルフケアを取り入れています。

 

骨盤の調整法が本当にしっかりと出来れば、それだけで食べていけますよ!

 

また骨盤調整で目に見えて分かりやすいのは、体重が減っていくこと!

 

さらに、腰痛やヒザの痛み、生理痛まで様々な体の不調が骨盤と関わっています。

 

このセミナーは、骨盤を整えてもらっても維持が難しいという声や、

 

骨盤を自宅でケアできないのですか?という声に何とかお応えしようと、色々と勉強し、試行錯誤の上に実験を重ねて、誕生しました!

 

 

実際に、僕の妻はこの整体で

 

産後、半年でなんの努力も運動もなしで、マイナス18キロ、ヒップがマイナス14センチという効果もでています。

 

妻は『産前より、おしりが小さくなるなんて、夢のよう!』なんて喜んでいます。(笑)

 

ぜひ、この機会に骨盤を整えて健康でキレイな体を作っていきませんか?

 

セミナー料金ですが、今回はイベント特別価格で、15,000円にて受けて頂けます。

実際に整体養成講座では36万円となっているので、かなりお得ですよ。

 

ただし、一人一人しっかりと伝授できるよう、少人数制となっておりますので、ピンときた方はお早目にどうぞ!

 

 

日時月8月26日(

 

 

【骨盤調整の達人技伝授セミナー】 13:00~15:30

 

料金: 整体セミナー 15,000円

 

場所東京都葛飾区新小岩 

(お申し込み後に詳細をお伝えいたします。)

 

 

お申込みはこちらから  

 

 

◆ヒーリング整体施術

 

また、お体に不調がある方や、夏の体のメンテナンスには合わせて、ヒーリング整体をどうぞ。

 
腰痛・首痛・背中・ヒザの痛み
病院や整骨院で治らない症状もお任せください。

 

 

ヒーリング整体施術 10:00~12:00、16:00~17:00

 

>>ヒーリング整体の詳細はこちら

 

>>お喜びの声はこちら

 

10:00~

11:00〜

 

16:00〜

16:50〜

 

場所東京都葛飾区新小岩 

(お申し込み後に詳細をお伝えいたします。)

 

料金: ヒーリング整体 10,000円

施術時間は40分~50分になります。

 

お申込みはこちらから  

ご希望の時間をお知らせください。

 

それでは、お会いできること楽しみにしています(^^♪

 

心整体~空 店舗情報

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ヒーリング整体で背骨と骨盤調整し痛みとしびれを解消:藤原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント