奈良・天理のヒーリング整体で、うつ病・パニック障害を改善|心整体~空

奈良・天理のヒーリング整体・出張整体『心整体~空』は背骨と骨盤調整で自律神経を整えます。頭痛、うつ病・パニック障害、がん、リウマチ、原因不明の痛みやしびれまで!産後の骨盤矯正や生理痛、PMSにも強い整体です。


テーマ:

こんにちは、心整体院~空です。


先日、遠隔ヒーリングセッションを受けてくださった、”ミヤ”さまがご感想をブログにあげてくださいました。



ヒーリングセッション 詳細は>>こちら


ミヤさまのブログは>>こちら


//////以下、抜粋させて頂きました。


勝手なイメージで、ヒーリングを受ける前は、慶太さんは怖そうだなと思っていたのですが、

真面目で、人に優しく、自分に厳しい、明るい方という印象を受けました。


何だかホッとしましたそらら♪.・。*




ヒーリングを受けさせて頂きまして、本当に心が軽くなりました。

ヒーリングを受けている最中は、前半の方は普通だったのですが、後半から、涙が止まりませんでした。

子供のように泣きじゃくってしまいました。



慶太さんのお話によると、私は第四チャクラが弱っていたようで、(緑色の心のチャクラ)そのチャクラを中心に正して頂きました。



とっても不思議な体験でした。不思議な音がいくつも聞こえてきたり・・・これは受けた方しか分からないですねビックリマーク


慶太様にアドバイス頂いた、「人に迷惑を掛けてもいい。人に迷惑を掛けても全然問題ない。」

日頃から人様に迷惑を掛け過ぎている自覚はあったのですが、これでいい、と肯定して頂けたのが嬉しかったです。

もうしわけない。じゃなくて、ありがたい。と思えるようになりたいです。


この日は、嗜好品として手放せない煙草が、不思議と美味しくなかったですニコニコ



もっと自分の心を労わるようにしようと思いました。



申し訳ないから有り難いへの変換。。。まだ、心に波はありますが、ちょっとづつ、できるようになってきました。





とても素敵なヒーラーさんだと思ったので、次回は家族や友人を誘って、出張メニューの整体をお願いしたいと思っております。



本当に、ありがとうございました土下座



//////ここまで


ミヤさま

素敵なご感想をブログにあげて頂き、

こちらこそ、ありがとうございました。


怖そうな人?というイメージは心外だったので


プロフィール画像を変更しようかと、検討中です。。。(>_<)


今日もお付き合い、ありがとうございました。




応援をポチっとお願いします。

   ↓    ありがとうございます。



<<イベントのお知らせ>>


◆11月24日(月祝) 大阪スピマ【幸せの玉手箱】出店


詳細は>>こちら


◆12月21日() 大阪【癒しスタジアム】出店


心整体院~空

近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
アクセス&店舗情報


ご予約&お問い合わせ

予約制/不定休
対応時間 10時~22時
(時間外相談応)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒーリング整体で背骨と骨盤調整し痛みとしびれを解消:藤原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります