妊活でお悩みなら青森の「野口整体院」(信整館)

妊活で悩む、青森の方を助けたい!こんな想いで整体院を運営しております。青森市で整体をお探しの方は、ぜひ「野口整体院」まで。

$妊活でお悩みなら青森の「野口整体院」(信整館)-大丈夫。頑張らないでください。

青森の妊活応援整体師の野口靖です。


ブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ




読むだけで『子供が授かりやすい』カラダになれるブログです。




言われたくないこと、イラっとするようなこと、ガツンと衝撃のある事、ホワッと心が軽くなることなどを書いていますが、そんなブログにあなたがやってきたという事は、授かれるための『何か』があるという事です目





テーマは『気付く事』です。



『気付く』事で『ココロ』は変わり、

『ココロ』が変わると『カラダ』も変わり、

『カラダ』が変わると妊娠しやすくなっていきます。



『でも、自分は変われないかも・・・』




大丈夫です。きっと変われます(^-^)



読むだけで『ココロ』が変わる『気付き』のブログの始まりです音譜



あなたのもとにかわいい赤ちゃんが訪れるるように心より応援しています。



初めての人はコチラから読んでもらえると分かりやすいですよ


合格初めに読んでほしいカラダとココロの関係



妊活・不妊治療でお悩みの方は青森の整体



『信整館・野口整体院』




【婦人科疾患ご相談ください】

ご予約・お問い合わせは通話料無料のフリーダイヤル

0120-02-7665
(PHS・携帯OK)



または メールにてご相談承っています。

Email:call@noguchi-seitaiin.com








営業時間


9:30~19:00 月曜定休日(祝日は営業)


【メニュー】




はじめての方へ
/プロフィール
/お客様の声
/施術の流れ
/料金
/


よくある質問
/アクセス










テーマ:
今日、1歳半になった娘が一人でジャンプできるようになって凄いなぁ~と驚いていました(^-^)
毎日毎日娘の成長には驚く事ばかりです♪

青森の妊活応援整体「信整館 野口整体院」の野口靖です。

実は今日が初めて、このブログで私の娘について書きました(確か・・^^;)

子供が生まれて1年半経ってみて思う事は
『日常生活において何一つ思い通りにならない』
という事です。

産まれて、病院から帰って来た日は授乳→寝る→置く→泣く→授乳→寝る→置く→泣く→・・・・
1時間おきになり、妻は寝てられない。
当然僕も気になって眠れない。

寒さが原因じゃない?
と対策したら寝てくれるようにはなったけど、それでも3時間おきの授乳はあって、そのたびに1時間ぐらいかけて授乳をしてました。

って事は実質2時間寝たらまた起きる、の繰り返しですよね。

その上、私の食事や家事全般をするので日中は娘が寝たのを見計らって洗濯やら何やら大忙し。

完全母乳と布おむつで行く!という事で決めてた妻。

当然外出も制限がされて、買物だって自由にできないし、お風呂もゆっくりつかっている時間が無い、髪を切りに行く一つとっても回数を減らさなきゃならない、などなど

娘が産まれてから100%娘中心の生活になってしまいました。

私も当然一緒にお世話をしていると、仕事の疲れと眠さからブログの更新とか整体以外の業務がドンドンおろそかになっていき、

大きくなったらなったで、仕事場に遊びに来たがって入れたら入れたでペンを持ち出して落書きしそうになったり、パソコンの電源スイッチを押したりと、もうテンヤワンヤで仕事にならず(笑)

元気大爆発!かと思えば突然ぐったりして、風邪をひき、グズグズしまくって寝ない、食べない、何をしてもダメ、なんて事もある。

夜は遊んで遊んで!!と手を引っ張って、キリがない。
食事は気が向かなければ、手で跳ねのけて、汁ものがひっくり返ったり、ご飯がどこかに飛んでったり、テーブルの上も下もぐっちゃぐっちゃ。

自分の思い通りにならければ泣きわめき叫び、もう一大事。

と、そんな1年半を過ごしています(笑)

でもね、そんな状態でも二人揃ってイライラする事無く、叱る事はあっても怒る事はまずありません。

それは『受け入れ』ができているから。
『子供はいう事を聞かなくて当たり前』という事を受けていれているからなんですね。

子供が授かりにくい人は『自分の思い通りにならないとイライラする人が多い』です。

自分の子供だから大丈夫!
というのは、全然大丈夫じゃないです(笑)

子供が思い通りにならない事が大丈夫なら、夫の事も大丈夫だし、自分の親や兄弟の事だって大丈夫だし、親戚だって、友達だって、会社の人たちだって、社会全体の人たちだって大丈夫なはずなんですね。

でも、自分の子供は違う!って思いませんか?

逆ですよ逆。

自分の子供だから世界一大変なんです。

だって、放棄も出来ないんですもん。
どんなに嫌だ!!もう疲れた!!!と言ったって、あなたの子供なんだから逃げ道はないんです。
一時的に預けたって、最終的にはあなたじゃなきゃいけないんです。

そんな時に心の受け入れが出来ていなかったらどうですか?

そのイライラの矛先が自分なら産後鬱に。
矛先が夫なら産後離婚に。
矛先が子供なら虐待になっちゃいませんか?

産後ってただでさえ大変なのに、さらに受け入れする訓練までしなきゃいけないんです。

それって、大変ですよね?

妊活は『受け入れる事』です。
あらゆる事を受け入れる事が出来て、子供が授かった日にゃもう後は怖いもの無しです♪

産まれてきて、ひとっつも言う事聞かない場合でも受け入れているから苦にならない。
という事は、毎日毎日がハッピーで楽しくて可愛くて、もうやばいです(笑)

だからね、友達や周りが妊娠したとしたら、これから宿題をこなさなきゃいけない人なんです。
もしくはすでに受け入れが出来るように宿題をしっかりとこなしてきたか・・・なんですね。

妊活はあなたが今後これから、子供が授かった時に『楽しい事だけ』しか訪れない為の宿題なんです♪

ぜひ楽しんで宿題を見直してみましょうね!

ポチっとしてもらえると、嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちへ
読者登録はコチラ


妊活でお悩みの方は青森の整体

『信整館・野口整体院』


【婦人科疾患ご相談ください】

ご予約・お問い合わせは通話料無料のフリーダイヤル

0120-02-7665(PHS・携帯OK)

またはメールにてご相談承っています。

Email:call@noguchi-seitaiin.com


営業時間

9:30~19:00 月曜定休日(祝日は営業)

【メニュー】

はじめての方へ/プロフィール/お客様の声/施術の流れ/料金/よくある質問/アクセス

AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。