2017年03月20日 18時31分05秒

売り込み

テーマ:ブログ
会長です。


今日は、昼イチから梅田で、セミナー兼異業種交流会があり、娘婿と2人で、4月9日の世界戦の売り込みに来ています。


これから場所を移動し、主立った人らと懇親会です。



ここからが出番です。


なので今日の久保の練習を、任せてまで来たので、必ず成果を挙げて帰ります❗❗
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山下 正人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■昨日はありがとうございました

講演会、懇親会
ありがとうございました!
パティスリーナチュールシロモトの協賛チケットの石井大輔です
4/9応援しています^_^

3 ■お疲れ様です☆

売り込みは本当に厳しいですね(;_;)私も昨日自分の実家で姉夫婦や23才の甥っ子も来ていて龍虎君とかも何歳か年下で淡路島出身だし知ってるし、先日の神戸の試合も4月の世界戦も誘い、先日の試合観戦の興奮を熱く語り一緒に行こう!と誘っても釣りしか興味なくボクシングには全く興味なしなんです(;_;)会社の男性陣も車か釣りでボクシング好きいないし(;_;)自分が通っている整骨院の先生は割りとテレビでは観たりしてておすすめしましたが返事なしで(;_;)かなりへこみますよね(;_;)確かに自分は好きでもじゃあサッカーの世界戦とか誘われたとしてもいくら友達でも行かないですから。。自分の長女も旦那さんも興味なしですし(TT)そんな状態寂しくFacebookでボクシング好きの人と語りたくてSNS始めたので。でも実際観てから好きになる事もあると思うし久保さんの勇姿を沢山の人に観てもらいたいからもう少し自分も声かけしてみますね。あんまりお役にたてなくて心苦しいです(;_;)私は山中選手の応援から始まりましたが、久保さんの人間性に惹かれ応援したくなりました!それと忘れてはいけないのはやはり山下会長様の熱意と一生懸命さにやはり賛同します。

2 ■初めまして

世界戦、テレビ中継はありますか?本当は会場で観戦したいですが、かなわないので、テレビ中継があれば嬉しいです。

1 ■ご苦労様です✋

今日は、早くで下さい‼️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み