雨のち晴れ 時々シュタイナー 子育て徒然日記

初めての育児に毎日翻弄されている一児の母
シュタイナー教育と出逢って、自分も日々成長



テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の夏休み。。
息子さんは、梅干しデビューしましたよ。。

↓梅ぼしスッパー(>_<)の顔を激写★




この酸っぱさが癖になったみたいです(^_^;)

兼ねてから、自分の子供には梅干しが好きになって欲しいなって願っていたので、嬉しいです(^ ^)

なぜって私が梅干しが苦手で
でも三年前から自宅で漬けだしてから
梅干しのパワーに感動して

おそらくだけど
きっと
私が食べてきた梅干し添加物たっぷりだったのかなあ?




次は下呂の美輝の里にて
飛騨牛ステーキに満面の笑みの息子さん






ちなみに、この日までは
1番好きな食べ物は、高野豆腐でしたが、
あっさり一位の座をステーキに奪われましたm(_ _)m


次は

中津川市おんぽいの湯にて。
自分で摘んだブルーベリーを
口の中いっぱいに入れて堪能していた息子さん↓




私には一粒もくれなかった…(^_^;)



食べることが何より好きな息子さん

食べることが好きなのって
なんか羨ましいw

食べることがあんまり好きではない母より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。