本日は、朝から出来上がった移動販売車を広島からお引き取りいただきました。

ありがとうございます。

 

島根県や広島市内で広島焼きを、気の向いた時だけ( ´艸`)販売されるらしいです。。。

最近はどういうわけか半ばおもちゃ扱いで製作される方も増えています。。。

後部を全部跳ね上げ扉にして販売されるスタイル。

 

カープファンなのでトップをカープの色に塗装(* ´艸`)クスクス

ちなみにナンバープレートはおとこの中のおとこ!

黒田の背番号でしたイイェー!

引退会見は号泣したらしいです(* ´艸`)クスクス

 

サイドはアクリル窓4枚で。

窓は広島市内での移動販売車の飲食販売をされる時は必須条件です。

窓と冷蔵庫ともうひとつは、水質検査証明書ですってΣ(・□・;)

ななんや!水質証明書とは?

みなさん出されているんですね、大阪人としては結構びっくりでした。

なので、連結した20ℓポリ(40ℓ仕様)で水質検査協会(そんな所へは初めて行きました)へ

検査に出しました。

ちなみに内容は細菌や臭いなどの一般項目の10項目程度のもので良いとのことです。

広島の方、自分で調べてやってね!

なかはちょっとハイテク。

サブバッテリー&外部電源切り替え装置付。

天井には太陽光パネル設置!‥よてい(* ´艸`)クスクス

 

広島市内はシンク3層もいるらしいです。

軽の移動販売車ではちょっとやりにくいかもですよん♪

では頑張って売られてください!

 

ボックキッチンカー

久保皓司でした!

毎日、全国からいろいろなお問合せありがとうございます!

ローンのお取り扱いも始めています。

お気軽にっ♪

 

 

 

AD