2017年が15日も過ぎました!🐓コケコッコ!

本年もよろしくお願いいたしますm__m

 

さて、現在20日頃に取りに来られるので急ピッチで製作しています。クレープのキッチンカーですね。

これはベース車にシェルを乗せてトップを塗装して後部の観音扉には窓をつけました。

それから乗降する別ドアを付けてます。跳ね上げは全面ですので大きいですね。

オーニングいらずです。

内装はアルポリ壁でサッシ窓がありシンク付デスクとインバーター設備が整っています。

なかなかの高級車です。

こちらは東京、青森などで活躍されるそうです。寒さもへっちゃらの重装備は貨物車製作で培われてきた耐久性が自慢の弊社技術の結晶で~す。

きっと期待に応えてくれるでしょー!

 

ここから外装をどのようにされるか楽しみです(^^♪

ココア色のトップに合わせて可愛くおされに(≧∇≦)されることでしょー。

 

後部に窓があるとちょっと可愛いです( ´艸`)

屋根はずしてます。

 

中はまだがらんどです。窓がついていて衛生的。これで青森の寒さにも

耐えれます。多分。。(*^o^*)

出来上がったらまた掲載しますね♪

 

 

ところで最近の新車手配はスズキ、ダイハツが多いのです。

そんな中こちらはダイハツの軽トラック中古ですが、サイドパネルを付けたので、

おされですよ!!

やっぱりこれがあるのとないのとでは見栄えのトラック感が抑えられますね~。

移動販売車のベース車でどうでしょうか?

ナビ付のマニュアル式で28年式5000km程度走行しています。

こちらをベースで移動販売車デモカー製作の予定でしたが、倉庫が製作車でいっぱいなので

売却することにしました!

価格はお問合せください。

この色ですとシェルを荷台に乗せても同色ですので塗装しなくても見栄えは良いと思います。サイドパネル付ですゾ!(アルミホイルははずします)

お問合わせはボックキッチンカーまで

 

ではでは≧(´▽`)≦

AD